貴重な紫色の桔梗が咲いた

 
昨日、一輪の紫色の桔梗が咲いて
 
すごく嬉しくなってきました
 
 
今年は白色の桔梗の花が多く咲き、
 
紫色の桔梗がなかなか咲かないから
 
気持ちの上で半ば諦めていました
 
 
紫色の桔梗、とんぼがどんな名前か判りません。
 
 
   
 
 
 3枚目はガーデンクルクマという花です 
 
 
 
 
 
皆さんに伝えたい事があります。
今まで田舎へ帰ると書いてきましたが、
正確には私の実家ではありませんので、
どうもお手数を掛けました_(._.)_
 
 
今日から3日間は祖母の所へ顔を見に行ってきます。
 
皆さん、毎日の暑さは厳しいですが、
 
夏バテしないようにどうか身体には気をつけて下さいませ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貴重な紫色の桔梗が咲いた」への6件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    紫の桔梗が咲いて良かったですね(^_^)ガーデンクルクマという名前は初めて知りました!可愛らしい花ですね❀メルモちゃんも暑さに負けずに元気で過ごして下さい☆

  2. おが より:

    おhさよ~んさんどわ^っす。あれー桔梗って紫色じゃなかったの!!。ふつうは白色、青色!!(お花に詳しくないものでボリボリ)田舎へいってらっしゃ~い そうだね夏バテせんように気おつけマッスル。

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■はっちゃん、こんばんは。コメントありがとうございます。ゆっくりと祖母孝行が出来てよかったと思います!!

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■* 洋子さん■洋子さん、コメントありがとうございます。紫の桔梗咲いてよかったのですが、あれから、新しく咲くのか気になりますね~(δ-δ;)ウーンなんとか暑さに負けずに元気で過ごせるようにしたいです!!

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■おが おがさん■おが おがさん、こんばんは。コメントありがとうございます。紫色だけではなくて白色もあるのです・・・。お互い夏バテせず過ごせるといいですね(^^)

コメントを残す

