暑中お見舞い申し上げます2009

 
皆さん、\(^o^)/こんばんは!
 
私は連休の後に足を筋肉痛があったので、
 
ゆっくり寝たおかげで
少しずつ足の痛みが回復してきてます
 
 
暑中お見舞い申し上げます
 
 
留守中の間、コメントして頂いてありがとうございました。
 
梅雨明け宣言もまだ無いままで
 
が降り続けていますが、
 
いつになったら梅雨明けするのでしょう!!
 
いかが、お過ごしでしょうか?
 
 
 
今年の夏も乗り切って
体調には気をつけてくださいね。
 
 
もう、とっくに田舎から帰ってきても
 
なんだか、バタバタしてて落ち着いて
 
ブログの更新も出来なくてすみませんっ。
 
 
ところで田舎で撮った写真をアップしました~。
 
電車からの海南マリーナシティで、
 
有田大橋からの山はちょうど晴れてきて、
 
たまに天気が悪いと霧で山が隠れる事があります
 
 
 
     
 
 
 
橋の上のたくさんの電灯にかもめが何羽もとまって、
飛んでいるかもめを見たりして
とっても癒されます
 
 
夕焼け空で日が差し込んで
ちょっと薄暗いです。
 
     
 
 
箕島神社の本殿が新しく建て直して
完成した建物を見れてよかったです
 
    
 
 
 
広告

暑中お見舞い申し上げます2009」への6件のフィードバック

  1. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■パンチさん、コメントありがとうございます。和歌山は昔から帰る機会があると海やかもめなどの自然を見れていいですねー。

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■私も紀三井寺へ行った事ありますよ。最近はなかなか行く機会がありません。

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■○ とんびさん■とんびさん、コメントありがとうございます。南の海の景色はいつも見てもいいですね。暑さに負けないように気をつけたいです!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中