タオルマフラーを買ってみたけれど

 
最近、雨が降ったり止んだりして
 
すごく蒸し暑いですが、
 
皆さん、どのように過ごされていますか?
 
 
ところで冷房よけやおしゃれでしてみたくて
タオルマフラーを買ってみたけれど、
イマイチ巻き方が解らないのです
 
 
 
 
たまに出かける時にタオルマフラーやストールを
 
上手に巻いている女性を街で見かける事があります。
 
 
 
何故!!こんなに上手に巻けるコツを
どうしても知りたくて気になりますね
 
 
なるべく、綿100%のタオルマフラーを買うようにしてます
肌触りも気持ちいいからです。
 
 
広告

タオルマフラーを買ってみたけれど」への6件のフィードバック

  1. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■パンチさん、コメントありがとうございます。冷房ガンガン効かせた方が室内の暑さは快適な気がします(^^)これがアウトドアの日焼け防止にも活用するのです!!

  2. 洋子 より:

    タオルマフラーの巻き方、見つけましたよ~。良かったら参考にしてみて下さいね(^_^)http://www.orim.co.jp/A090.htm

  3. はっちゃん より:

    こんにちはお天気今日は雨と言っていたのに朝からかんかん照りメルちゃん家も近いのでおんなじでしょう、この湿気たまりませんね。タオルマフラー?わたしはファッションのことわからないので何と言っていいか、そっか冷房が強すぎた時首に巻いて防ぐんですね、

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■* 洋子さん■洋子さん、コメントありがとうございます。タオルマフラーの巻き方のサイトまでリンクしてもらったお陰ですごく参考になりましたね~。早速、試してみますよ!!(^▽^)

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■はっちゃん、こんばんは。コメントありがとうございます。同じ大阪なのに湿気が朝からすごくあってあまりの暑さに汗掻いてしまいました(;・。・A アセアセ・・・タオルマフラーで冷房よけやおしゃれにもなるなんて誰が考えついたのでしょう?これなら、ファッションの小物に活用出来て便利です!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中