久々のストリートライブを見た

 
 
最近、梅雨になって湿気が凄くて
 
たまに部屋干しする事もあって
 
乾きにくくて困りました 
 
 
 
今週の日曜日に千里中央のパルで
 
ストリートライブのアキドリという
 
ボーカルアキノ(女)、ハルドリ男女2人組と
 
想ワレ女性二人組と交代でライブをやっていた。
 
 
あの青空の下で歌を何曲か歌っていました。
ストリートライブがあると立ち寄っている人がいましたね。
 
 
めっちゃ透明感のあるアキノの声と
ハルドリのハーモニーが心地よかったです
 

 
アキドリが歌っている姿
 
    
 
 
最近、咲いた水色の花で去年も咲きました
ルリマツリは別名プルンバーゴと呼ばれる花で
今は暑さに強い花だけど、寒さに弱いのです
 
 
ルリマツリの写真です
 
 
       
 
 
〈後日談〉 実はルリマツリが咲いたのが
       初めてじゃありませんので、
       去年もという事で訂正させて頂きました。
       どうも、すみませんでした・・・。m(。._.)m
 
久々のストリートライブを見た」への4件のフィードバック

  1. とんび より:

    千里中央か~・・・・昔は良く行ったなあ~!懐かしい名前を ありがとうルリマツリ・・・綺麗ですね!!

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■パンチさん、コメントありがとうございます。千里中央はたまに行ったりしますね♪珍しい花で咲いて和みました⊂(^(工)^)⊃

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■○ とんびさん■とんびさん、コメントありがとうございます。昔、千里中央へ行った事があるそうですね。北海道の産業フェアなどやる場所なので立ち寄る事もあります。ルリマツリの写真を褒めて頂いて、とても嬉しくなりました(^^)

コメントを残す

