蒸し暑い熱帯夜を乗り切りたい

 
 
最近、蒸し暑くて汗掻いている日々が続き、
 
とうとう、寝る前だけクーラーをかけるようになりました。
 
 
 
それに体のだるさが続いていても、
 
食欲はある程度ありますし、
 
3食の食事もちゃんと摂る様にしてますね
 
 
私自身、動くのも億劫なわけじゃないので、
あんまり考えずにのんびり過ごす事にします
 
 
それにスタミナのある食べ物を食べて
 
体のだるさを治したいと思います!!
 
 
どうやったらこの状況を乗り切る事が出来るだろうか? 
 
 
 
蒸し暑い熱帯夜を乗り切りたい」への12件のフィードバック

  1. コロン より:

    大阪はそんなに暑いんですねえ。東京の方はまだそんなに暑くないです。夜は窓を開けていると涼しく過ごせますよ。

  2. 洋子 より:

    だるさにはお酢ドリンクが良いですよ~。お好みの果実酢を買ってきて炭酸入りのミネラルウォーターで割ったりすると飲み易いですよ(^_^)

  3. とんび より:

    今日は うなぎ を食べましたよさ~ これからの 暑い夏を 乗り切ろうこちらは 昨日今日 31度超えました真夏日です!!・・・・・とにかく 暑いで~す

  4. おが より:

    おはよ~んで~すう。へーそんなに暑いのですか。こちらでは湿気があり日中は汗をかきますが、日が沈むと以外と涼しい感じでやんす。(まーこの時期から熱帯夜はきついよね。)身体の疲れは大敵ですよね。早期解決方法!!・・・酢の物などは如何でしょうか・・・。そうだーすなー、やはり食事沢山食べることかもね。ダッハア~~^

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■パンチさん、コメントありがとうございます。エアコン掛けないと暑くてやってられないと思います!!暑すぎますね・・・。(;^。^A アセアセ・・

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■セミ コロンさん■コロンさん、コメントありがとうございます。大阪の気温が蒸し暑いです(^_^;)東京はそんなに暑くないのはいい事です♪夜に窓を開けていても涼しく過ごせるならとっても快適ですよね~。

  7. メルモちゃ~ん より:

    ■* 洋子さん■洋子さん、コメントありがとうございます。最近、お酢ドリンク飲んでないですが、一時期、タマノイの黒酢ドリンクにはまっていました(^^♪果実酢はまだ試した事ないですね。炭酸入りのミネラルウォーターと合うのは知らなかったので、大変参考になりましたよ!!!

  8. メルモちゃ~ん より:

    ■○ とんびさん■とんびさん、コメントありがとうございます。うなぎを食べたそうですが、これからの夏のスタミナは付きやすくていいですね~。31度を超えて真夏日の中、なんとか暑い夏を乗り切って身体を大事になさって下さいね!!

  9. メルモちゃ~ん より:

    ■おが おがさん■こんばんは。おが おがさん、コメントありがとうございます。はい、暑いです(・。・。;;日中は、湿気で汗を掻いても夜は涼しい感じがうらやましいです。熱帯夜はきつい中、身体の疲れが大敵だから時々、酢の物を摂り入れています。いつも、食事は色んな種類を沢山食べるのが好きですよ!!

  10. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■アルバムに写真を載せたくないわけじゃないので、どこかに行った時に載せる位ですね。また、珍しいショットがあれば載せたいと思います!!

コメントを残す

