梅雨入りしたけれども

 
皆さん、\(。・o・。)/コンバンワ!
 
ブログの更新遅くなってすみません。
 
大阪も梅雨入りに入ってから蒸し暑くなってきましたね。
 
紫陽花があちこちで見かけるので、
 
目の保養で見ている事が多いのです。
 
 
雨が降った日は洗濯物が乾きにくい上に湿気も多いので、
 
次の日の天気が晴れだと気持ちまで
 
すごくハッピーになります
 
 
 
そして、我が家で咲いている紫陽花が
 
雨に濡れていた後の写真を撮るのを見逃したので
 
今度、アップ出来るといいですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告

梅雨入りしたけれども」への4件のフィードバック

  1. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■パンチさん、コメントありがとうございます。梅雨入りした時より雨の降る回数が少なくて、降ってない影響からなんでしょうね~。

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■思ったより梅雨が少ないのでカラッとした天気が続いて嬉しいのですが、多少は雨は降ってほしいですね・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中