最近咲いた花達

 
 
今日は涼しい風が吹いて、
 
まるでどこの高原に居るような涼しさだから
 
温度差が極端で足も冷えて膝掛けが必要になるんですよね~。
 
 
 
時々、家の花を見ていると
 
今まで咲かなかった花達が
 
水遣りをしていたら咲いてきました。
 
 
 
色んな花が咲いてると癒し系になって
嬉しい気持ちになってきます!!
 
 
 
花の名前が判ればいいのですが、
たくさんの花があるので、
ちゃんと覚えておきたくても
なかなか、難しいです
 
 
 
誰か、花の名前を知っている方がいれば
ぜひ、教えて下さ~い。
 
 
 
 
 
            
 
 
 
          
最近咲いた花達」への8件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    夏みたいな日が続きましたもんね。温度差がね。花があるとやっぱり気分が違いますね♪ん~・・・バラくらいしかわかりませんが・・・この写真のバラの淡い色、すごく可愛らしく良いですね!!

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■パンチさん、コメントありがとうございます。靭公園の薔薇が満開で見に行ったのですね~。大阪にあるのは知ってますが、詳しい場所はちょっと判りません(^_^;)

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■* 洋子さん■洋子さん、コメントありがとうございます。夏みたいな温度差になったと思ったら今日の雨降ると身体が冷えてほんまに極端ですっ(>_<)花を飾っておくと気持ちまで和むという位に春の花で楽しめるからいいのでしょうね!!淡い色も可愛らしさがあるのはバラのいい所かなと思います・・・。

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■靭公園のある場所を教えて頂いてありがとうございます。大阪科学技術館は一度行った事があります。プラネタリウムの星を見て綺麗だったのを覚えています。桜もあるんですね・・・。

コメントを残す

