暑さで体力が奪われました

 
 
昨日、母と一緒に高知から帰ってきて疲れました。
しかも、電車の中の温度が27度
 
体力が奪われてすっかり寝てしまいました。
 
 
スポーツドリングで水分補給して
しんどかった体力が元に戻ってよかったです
 
 
いつも、高知の日差しがきつくて
 
日焼け止めやロング手袋などが必需品で
 
真夏日になるとめっちゃ暑いです
 
 
そして、高知の施設に居る祖母に会いに行ったんですが、
私達が来ると反応して喜んでくれて嬉しかったです。
また、会いに行きますね!!
と言ってその場を去りました。
 
 
今回、泊まったホテルで夕食の晩酌セットが
高知名物のかつおのたたきとてんぷらと
たこわさとしらすとにもずく(700円相当)は無料
朝食も和洋食バイキング付のチケットで
新鮮なサラダやヨーグルトやスープなど付いて
たくさんの種類を食べて堪能しました
 
 
 
インターネットでホテル予約した人しか
付かないサービスだったので
すごくラッキーでした
 
 
普通なら旅行会社を通して予約したら
旅館やホテルなどの料金が高いから
インターネットでホテル予約なら
安く泊まる事が出来てお得です!!
 
 
 
暑さで体力が奪われました」への4件のフィードバック

  1. パンチ より:

    そうか旅行会社手数料とるからだろうね、電車27度エアコンきいてなかったようですね、僕の母も施設にいます。

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■パンチさん、コメントありがとうございます。旅行会社は手数料掛かってキャンセルするとお金も払う羽目になるので予約はした事を無かったですね。電車のエアコンも効いてなくて急に汗掻きましたね(^。^;;色々と大変ですね・・・。

  3. とんび より:

    高知の旅 お疲れ様おばあちゃんに会えて良かったですね美味しい物もいっぱい食べた由 良かった良かった!!

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■○ とんびさん■とんびさん、コメントありがとうございます。高知の旅も終わってあっという間でした。祖母に会えて何よりうれしいかったです。本場で食べる美味しい物が最高です!!いっぱい色んな種類を頂くのは至福の時ですね~。

コメントを残す

