大きな蚊が出る季節

 
 
最近、いい天気の時はがたくさん飛んで
気が付かんうちに刺されました。
長袖のある服を着たりしています。
 
 
蚊のメスが人の血を吸う事が多いのです。
 
 
蚊取りマットやペープリキッドを焚いて
蚊がやってこないように対策しないと
駄目ですね
 
 
どこのメーカーも30日や60日や90日はありますが、
これからの季節は虫が寄ってきやすい時期で、
カードリッジタイプなら電池交換も
一度で簡単に出来るのがいいですね
 
 
 
外出中のガーデニングやスポーツなど
どのシーンにも携帯しやすいので便利です
 
 
 
 
広告

大きな蚊が出る季節」への2件のフィードバック

  1. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■パンチさん、コメントありがとうございます。マンションにはあんまり来ないらしいです。密集し安い住宅にたくさん蚊が集まって飛んだり、外だけじゃなくて室内にも出現するようになりました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中