造幣局の通り抜けの桜

 
 
今日の午前中は雨が降ってきて、
夜はすっかり雨が止んで変な天気でした
 
 
ところで今日で造幣局の桜の通り抜けが終わって、
もう桜も散った頃でせつなくなりましたね
 
 
先週の土曜日に造幣局の桜の通り抜けへ行ってきました
 
日帰りツアーの観光客やたくさんの人達が造幣局の桜を見ながら
 
立ち止まって写真を撮っていました。
 
 
アルバムに造幣局の桜で載せてますので、
どうぞ見てくださいね。
 
 
桜の種類は地名や観光地や人名で
浦和や兼六園菊桜や楊貴妃などが
たくさんあって見る事が出来てよかったです
 
 
 
 
昔から造幣局の桜を何度も見に行ってますが、
こんなにたくさんのデジカメで撮って
初めてです。
 
 
大阪の造幣局へまた行って見たいです
 
 
          
 
 
          
 
 
          
 
 
 
造幣局の通り抜けの桜」への16件のフィードバック

  1. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■パンチさん、コメントありがとうございます。土日に行ったので初日よりもすごい人込みでした。露店でフランクフルトやたこ焼など食べましたね。同じ露店でも味がいまいちな所があり、美味しそうな所を見分けるのが難しかったですね~(^_^;)

  2. パンチ より:

    造幣局もだけどイベントあまり平日とか関係ないよ、15日もすぎおかったし、USJなんか平日は大丈夫と思って行ったら同じこと考える人いるんでかえって混雑してたらしい(僕は行ったことな、友人が言ってた)、露店は大川沿いにあっただろう、東門出たとこ。

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■イベントごとは平日とか関係なく行く事もありますね~。露店がどの辺にあるか気にしなくて通りがかった時にぶらっと寄りますよ!ただ、USJは日によって混雑しすぎて乗り物も何時間待ちは当たり前でどうしても乗りたい物だけまわるようにしています。

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■きよちゅーさん■こんばんは、きよちゅーさん。造幣局の桜は散り初めになってきてますね・・・。いい時期に撮った写真なのです。小説連載を頑張って下さいね!

  5. とんび より:

    八重桜が主なんですよね昔 行った事ありますよたくさんの人だったでしょうこちらからも バスツアー 出たましたよ!

  6. はっちゃん より:

    こんにちはアルバムへ行ってきました。これだけの写真の整理大変だったでしょう、一重の吉野桜もいいけどやっぱり八重桜は華がありますね。造幣局へいってきたんだ、たくさんの人出だったでしょう、去年行ったけど的外れ蕾ばかりだったんですよ、今年は開花ぴったりだ。

  7. メルモちゃ~ん より:

    ■○ とんびさん■とんびさん、コメントありがとうございます。八重桜が主だと気が付かなかったですねー。昔、行った事はあったそうですが、たくさんの人が行ったので印象深いでしょう・・・。愛媛からのバスツアーで出た程人気があったと思いますよ!!

  8. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■はっちゃん、こんばんは。コメントありがとうございます。アルバムの写真を見てくれたのですねー。写真の整理が大変でしたが、吉野桜よりも八重桜はどの桜の名所でも人気がある桜でいいですね♪造幣局へ去年は行ってなかったので、去年、的外れの蕾の時期で行ったそうですが、なかなか、桜の開花時期と合うのが難しそうですよね・・・(^_^;)桜が満開の時期でぴったりの時を狙って通り抜けの日にしてくれば行けやすいのだとそう思えたりします!!

  9. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■パンチさん、どうもすみませんっ・・・。コメントのやり取り中だったのですが、突然、居なくなってびっくりしたのでしょう(*^。^*)?なんだか眠たくなったからです。

  10. じぃじ より:

    たくさんの八重桜楽しませていただきましたこちらの八重桜が咲いている期間はちょうど入院中で来年までお預けおかげで八重桜の美しさを楽しみましたありがとう

  11. メルモちゃ~ん より:

    ■じぃじさん■じぃじさん、コメントありがとうございます。たくさんの八重桜を見て楽しんで頂いて大変嬉しいです。体の体調は大丈夫なのですか?来年は八重桜を見れる日があるといいですねー。身体をお大事に・・・。

コメントを残す

