初めて京橋花月へ行きました

 
皆さん、お久し振りです。
 
すごくご無沙汰しておりました。
 
 
 
昨日の日曜日は知人にチケットを取ってもらい、
 
京阪京橋駅の片町口から歩いて
 
kiki京橋の5階にある
 
吉本の京橋花月へ行ってきました
 
 
 
 
 
朝10時の昼寄席の1回目で
 
〈ネタ〉はんにゃ、銀シャリ、
ヘッドライト、月亭八光、ギャロップ、
おかゆうた・けんた、桂きん枝
順番でネタをやってました。
 
 
〈吉本新喜劇メンバー〉
内場勝則、ヤナギブソン(ブラン9)、
しましまんず、烏川耕一、
安尾信乃助、浅香あき恵他
 
 
私はネタが終わって休憩中にトイレ行ったり、
吉本芸人グッズを買ったりして、
あっという間に時間が経ち、
休憩10分後に吉本新喜劇が始まりました。
 
 
 
関西の吉本芸人や吉本新喜劇メンバーも日替わりで、
好きな芸人が出る日を調べて、
前もってよしもと友の会のPC版で
予約すると席が取り易くなります
 
 
また、京橋花月などお笑い芸人の
寄席を見に行けたらいいなぁと思います!!
 
 
 
初めて京橋花月へ行きました」への8件のフィードバック

  1. コロン より:

    はんにゃが関西で見れるのは珍しいですね。新宿のルミネで見たことがあるけど、はんにゃは女の子にすごい人気でしたよ。

  2. 洋子 より:

    楽しい時間を過ごせたようで良かったですね(^_^)私はお笑いの舞台って一度も見たことがないのですがきっと面白いでしょうね~。

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■* 洋子さん■洋子さん、コメントありがとうございます。楽しい時間が過ごせてよかったです。お笑いの舞台は幅広いので、どれを見るか迷ってしまうけどね"o(\'(ェ)\’;) ウゥム…それでも、お笑いが大好きだからいざ、見に行くとパワーをもらえますよ!!■セミ コロンさん■コロンさん、コメントありがとうございます。はんにゃを関西で見れてよかったです。新宿ルミネではまだ見た事ないです!!女の子にすごい人気だなんて知らなかったですね~。■○ とんびさん■とんびさん、コメントありがとうございます。京橋花月はもう開店してますよ。もう、梅田は閉店しました・・・。■猫 パンチさん■パンチさん、コメントありがとうございます。初めて行ってきました。場所へ駅から離れていたので最初は判りづらかったですが、なんとかいけましたね。

  4. パンチ より:

    551蓬莱と交番の向いですね、梅田花月閉館したね、新世界のジャンジャン横丁にも花月あったのは知らないでしょう、あそこは多分トミーズが最後だったと思う。

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■梅田花月が閉館したのは知ってましたが、パンチさんのコメントで初めて知りました・・・。新世界のじゃんじゃん横丁に花月があった自体全然知りませんでしたね(^_^;)

  6. パンチ より:

    30代前半の人は知らないと思うよ、ついでに今の難波花月は同じ時期に南海通り(高島屋からの商店街・波屋書房あるとこ)にあり、今は東京タワーに移転したけど、蝋人形館が地下にあった。

コメントを残す

