ダイヤ改正で電車の終電が早くなりました

 
 
皆さん、\(^o^)/こんばんは!
 
だいぶ、暖かくなってきましたね。
 
冬物を着てると暑くて汗かきました
(;・。・A アセアセ・・・
 
 
今月の14日から全国でダイヤ改正されてから
大阪では終電の電車が無くて
家へ帰るのに困っている
若者が居てるのです
 
 
私も電車を利用する事があるけど、
電車一本で遅れただけで大きいから
余裕を持って電車に乗らないと
今回のダイヤ改正で
そう実感しました
 
 
皆さんは電車のダイヤ改正などで
困った体験がありましたか?
 
 
 
 
ダイヤ改正で電車の終電が早くなりました」への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    ここ数日は4月下旬頃の陽気だとかで着るものを調節しないと暑いくらいですよね。地元ではない駅で人と待ち合わせしている時などは時刻表をチェックしておかないと一本乗り遅れたらすごい遅刻、っていうことありますね。

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■○ とんびさん■とんびさん、コメントありがとうございます。あんまり、電車や汽車に乗る機会がないのですね・・・。本当は徒歩で行ける距離ならどこかに出かけるのも楽だと思うのですよ!■* 洋子さん■洋子さん、コメントありがとうございます。ここ最近は気温が暖かくなったり、寒くなったりして極端なんですよね~(^_^;)あらかじめ、私の場合は時刻表で調べて電車に間に合いそうな時間に帰ったり、知らない街だと余裕を持って1~2時間前に目的地に着く様にしてますよ!!■猫 パンチさん■猫 パンチさん、コメントありがとうございます。終電までに仕事しない時間帯なら電車で困ったという問題はなくていいですね(^^♪

コメントを残す

