大阪城の梅林

 

皆さん、こんばんは~。

この前、大阪城の梅林を見に行ってきました。

 

しかも、大阪城の梅林を見るのになかなか進まなくて、

たくさんの人達が必死に携帯やデジカメで撮っていたり、

私自身も花粉症になっている事も忘れて

写真を撮るのに夢中になってました

 

やっぱり、何もしていない時は

花粉症で目が痒くなってしんどいですね~

 

ちょうど天気のいい時に梅林や

野鳥や大阪城まで見ながら

とっても歩くのが気持ちよくて

普段はなかなか歩くのに億劫がちなりがちですが、

こういうイベントがある時は不思議と多くの距離を

歩く事が出来るんですよね~ 

 

毎回、大阪城の梅林の露店で

山形発祥のこんにゃく(串3本)を買ってきて、

寒い中、食べるとすごく温まります

 

大阪城の梅林

 

 

 

      
 
 
 
      
 
右の大阪城、
 

      
 
 
 
      
 
 
メジロの他に知らない名前の野鳥が梅林に止まっていたので、
そっと、音を立てないように野鳥の撮影に
成功したのが嬉しかったです

 
 
      
  
 
左から2つの枝垂れ梅林、
右は大阪城ホールと水上バスとの2ショット!!
写真をタイミングが合ったので、
なんとか、撮影出来ましたね。
  
  
       
 
 
 
また、大阪城の梅林へ行ってみたいですね。
 
 
 

大阪城の梅林」への11件のフィードバック

  1. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■猫 パンチさん、コメントありがとうございます。こないだ、行った時は外国の方が大きい管楽器を弾いていました。大道芸人がやってきたりするんですか~。その日によってパフォーマンスを見せてくれて面白そうですよ!!

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■くいだおれ太郎は今どこにいるのでしょう・・・。毎日いますよ多分というのはどこかに潜んで旅行へ行ってたりするのかなとふと考えたりしますけどね"o(\'(ェ)\’;) ウゥム…

  3. パンチ より:

    毎日いると思うよ5回ともいたから、梅林側のお城の入口から登るとお城の下の橋渡って階段上った辺りです。この写真だとアクアライナーの手前です。

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■パンチさん、何度かコメントして頂いてありがとうございます。大阪の水上アクアライナーの場所や写真の角度までぴったり当たっています!!ほんまに凄いですね~(^^♪

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■パンチさん、最近、コンサートへ行ったのですね。私は最近大阪城でのコンサートへ行ったのが韓国の女優のチェ・ジウや韓国ドラマの主題歌を歌っていたアーティストを見たのが最後でしたね。あれから、コンサートへ行ってないですね・・・。

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■パンチさん、小杉美帆と言われてもあんまり歌手として聞いた事がなくて全く知らなくてどうもすみません・・・。m(__)m

コメントを残す

