ミニキャッチャーで貯金箱を取りました

 
 
昨日、地元の雑貨屋のミニキャッチャーで
100円
いう名前の貯金箱を取りました
 
 
 
しかもお目当ての商品が取れたら
すぐに取らないと閉まってしまうので、
急いで貯金箱を取りましたね。
ダッシュ!-=≡ヘ(。・。・)ノー
 
 
元の値段は2,499円
「セキュリティや暗証番号でお金を守る」
いうキャッチフレーズに惹かれて取った物なので、
これで少しでも貯金が出来るといいですね
 
 
皆さんはどんな貯金箱があれば
お金を貯金したいと思いますか?
 
 
 
 
 
 
ミニキャッチャーで貯金箱を取りました」への4件のフィードバック

  1. パンチ より:

    何か、パソコンのセキュレティソフトみたいな名称ですね、しかしたった100円で取るとは(・o・)貯金箱あったら10円以下の硬貨貯金します。

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■猫パンチさん、コメントありがとうございます。パソコンのセキュリティソフトにありそうな名前ですねー。その方が覚えやすくていいですけどねー。100円でなかなか取るの難しいですよ・・・。(δ-δ;)ウーン

  3. コロン より:

    100円で取れたのは、すごいラッキーじゃないですか。いいなあ。私は貯金箱で欲しいのは、コインを入れた時に自動的に金額が出てくれるやつです。

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■セミコロンさん■セミ コロンさん、コメントありがとうございます。久し振りに100円で取れたのはラッキーで、貯金箱で一風変わったのが欲しかったと思ってたから、ちょうどいいタイミングでよかったです>^_^<自動的にコインを入れた時に金額が出る貯金箱があるのは全く知らなかったですっ・・・。

コメントを残す

