今年を振り返って・・・。

 
 
今年は私のブログへ来て頂いた
 
常連の方々やコメントして頂いた皆様と
 
たくさん交流できてよかったと思っています
 
 
 
いつもながら、今日から年末年始は田舎で過ごして、
 
来年の1月7日頃に大阪へ帰ってくる予定で
 
皆さんのブログへ大変お邪魔するのも
 
コメントの返事も遅くなる事も予想されますので
 
どうか、ご了承下さいませ!!
 
 
 
 
来年もこんなつたないブログですが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様にとってよいお年でありますよう
ご健康とご多幸とお祈り申し上げます
 
 
 
今年を振り返って・・・。」への10件のフィードバック

  1. とんび より:

    あ~ お正月は 田舎で過ごされるのだゆっくり 休んできてくださいこちらこそ お世話になりましたまた よろしくです

  2. はっちゃん より:

    ゆっくりと羽をのばして英気を養ってまた来年いやこれを読んでくれる時は今年かがんばりましょう。 いろいろありがとうね、またよろしくお願します。                

  3. おが より:

    おはようござんすう~~~。久し振りに覗いてみました・帰郷ですね、歳の瀬ですからね交通機関も混雑してます。事故やお怪我のないように、楽しい新年をお迎えください。ではでは まーたねー

  4. meiya より:

    今晩はぁ。今頃は楽しい夜を過ごしておられるのかな?(o^-^o)今年一年お世話になりました。来年もどうぞよろしくね~~。体調に気をつけて、良いお年を!(。◕‿◕。)

  5. 渚 百合香 より:

    明けましておめでとうございます。今頃は、田舎でゆっくりですねおだやかなお正月をお過ごしください今年も宜しくお願い致します。

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■とんびさん、コメントありがとうございます。お正月はゆっくり過ごしました。去年もお世話になり、よろしくお願い致します。

  7. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■はっちゃん、コメントありがとうございます。コメント読ませてもらいました。そして、羽を休めて過ごせましたよ!!今年もまた頑張りますので、こちらこそよろしくお願い致します。

  8. メルモちゃ~ん より:

    ■おが おがさん■おが おがさん、コメントありがとうございます。久し振りに覗いてくれたのですねー。本当に交通機関も帰る時は混雑していて帰るの遅くなりました(-_-;)今年も事故や怪我のないように気をつけたいです。楽しい新年も迎える事が出来てよかったですね.

  9. メルモちゃ~ん より:

    ■meiyaさん■meiyaさん、こんばんは。コメントありがとうございます。年末年始は楽しい夜を過ごせました(^^♪あっという間に経つのが早かったです・・・。こちらこそ去年はお世話になりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

  10. メルモちゃ~ん より:

    ■渚 百合香さん■百合香さん、コメントありがとうございます。寒中お見舞い申し上げます。お正月はゆっくり過ごせたのはよかったですよ!!お餅を食べながら寝正月でごろんとしたお正月でしたね〃δδ〃)。。。oOOzzZZ♪今年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

