家の花壇のポイ捨てはNG

 
 
皆さん、\(。・o・。)/コンバンワ!
 
田舎から既に帰ってきてから
 
色んな記事に対してのコメントを読みました。
 
 
ブログの訪問も遅くなって
どうもすみませんでした・・・。
 
 
ほんまに留守中にも関わらず
たくさんのコメントして頂いて
ありがとうございました 
 
 
今日の朝、家の花壇周辺を掃除していたら
花壇に人の吐いた唾や
食べた後のガムくずや
煙草のポイ捨てされたのは
すごくショックでしたね
 
 
 
昔では考えられなかった事が
今はそういう事を平気で
やる人が居てると思うと
とても悲しくなりました
 
 
 
せっかく、花壇に咲いてる花に
何て事をするのでしょう
家の花壇のポイ捨てはNG」への6件のフィードバック

  1. コロン より:

    本当にひどい奴がいますね。許せません。どんどんと世の中には、悪い奴が増えて入っている気がします。不況だから余計なのでしょうか。

  2. はっちゃん より:

    ひどいことをしますね。花も生き物ひと様に癒しをくれているのにかわいそうです、わたしも畑で野菜を育てていますがときどき盗られます考えてください、ひとの畑で盗ってきたもの食べておいしいでしょうか、それをなんとも感じないいやな世相です。せめてネットの中だけでも楽しくすごしましょう。

  3. とんび より:

    本当に モラルが無くなりましたね花壇の綺麗な花たちに 癒されていること 気が付かないかな!!

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■コロンさん■コロンさん、コメントありがとうございます。ひどい人が昔より増えましたね(>_<)世の中はだいぶ悪い人が多くなった気がします。不況の影響はかなり受けていると思います!!

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■はっちゃん、コメントありがとうございます。花を見る人や生き物や人様に癒されているのに失礼な行為をする人が居たと思うと悲しくなります!!畑で野菜を育てているのに関わらず時々丹精込めて育てた物を平気で盗るのは考えられません!!自分で育てた物こそ愛情があり、格別に美味しいのだとそう思いました。ネットの中でも楽しく過ごそうという考えは共感できますね・・・。

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■○ とんびさん■本当にモラルが無くなって花壇の綺麗な花達に癒し系の人が沢山いてるのに、そういう痛みに気づかないで何も考えずに居る人も居るのだと受け止めなきゃいけないのは悲しすぎます!!

コメントを残す

