1000000人のキャンドルナイト

 
 
ヽ(δ。δ)ノヽ(δ。δ)ノ おはよぉ~ございます。
 
昨日は梅田の茶屋町周辺で
 
 
イベントへ行ってきました。
 
 
 
色んな場所でキャンドルを灯して
とても綺麗だったので、
デジカメで写真を撮りました
 
 
 
こんなにたくさんの人達が集まって、
携帯やデジカメで撮ってる姿は
あちこちで見かけました。
 
 
今回のイベントは千趣会という通販会社や
専門学校生などで協賛してやっているそうです。
 
 
今日から8日までの4日間は
和歌山へ帰ります。
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
1000000人のキャンドルナイト」への10件のフィードバック

  1. はっちゃん より:

    夕べは茶屋町はきれいだったんでうね、神戸ルミナリエも始まったしこれからクリスマスにかけて町は美しくなりますね。

  2. おが より:

    こんばんは。 初めてでがんす・・・よろしく。なんか毎日楽しいそうでいいでがんすなー。ちかごろキャンドルにアロマなんか混ぜ混ぜして販売しているとこもあるらしい。良い香りするのかな!そんなたわいの無いことを、考えているおいらでがんした。なんか、今日からお出かけですかー・・・気雄付けていったらっしゃーい。 ではでは まーたねー。

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■○ とんびさん■○ とんびさん、コメントありがとうございます。こんなイベントは初めてでした。私はイベント参加者ではなくて、キャンドルを見に行ったんです。

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■はっちゃん、コメントありがとうございます。こないだの茶屋町は綺麗でしたね!!神戸のルミナリエはもう始まっていて、色んな場所でイルミネーションが見れるのは嬉しい事ですよー。

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■* 洋子さん■* 洋子さん、コメントありがとうございます。現場はとっても綺麗でこのキャンドルのイベントは今までやった事無かったので、見に行ってよかったですよ(^^♪むっちゃ寒かったです!!{{{(oδ_δo)}}}

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■おが おがさん■こんばんは。初めましてー。こちらこそよろしくお願いします。おが おがさん、コメントありがとうございます。毎日楽しい事を見つけるのが新しい発見にも繋がって好奇心のアンテナが張っています。キャンドルの売り場は色んな香りがたくさんあって迷いそうです。アロマと混ぜて家でたくとよい香りで癒されるという人も居てるかもしれないです。また、遊びにいらして下さいね。

  7. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■猫 パンチさん、コメントありがとうございます。キャンドルナイトは通りがかりで知りました。私もうっかり行くの忘れていた事があって、それは仕方ない事だと思って受け止めていました。

コメントを残す

