ディスカウントスーパーを活用しています

 
今日はディスカウントスーパーの
完熟トマトの缶詰が99円で売っていたので、
早速買う事にしました。
 
 
たまにゆであずきやシーチキンや
アイスクリームなどが
普通の値段よりも
安く買えますね
 
 
特に砂糖やカップラーメンは
安い値段で売ってると
夕方までには売切れます!!
 
 
今や食品の値上がりで
食費をいかに抑えるかが
とても重要ですよね。
 
 
あとはメーカーの処分品で
ペットボトルの飲料水の
リプトンのココナッツアイスティーが
59円で安く買えました
 
 
ほんと、サンディを活用して
他のスーパーのチラシと比べながら
買い物へ行ったりします。
 
 
 
 
ディスカウントスーパーを活用しています」への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    ココナッツアイスティーというのも気になりますが
    59円は安かったですね!すごいお得!
    こういう店があると食費が助かりますね。

  2. コロン より:

    私も東京で、OKストアというディスカウントスーパーに
    よく行ってますよ。安い店があると助かりますよね。
    でも気をつけて見ないと、あまり安くないものもあって、
    つい一緒に買ってしまいますけどね。
     
     

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、コメントありがとうございます。
    今まで色んな店でペットボトルの飲み物で
    こんなに安い値段は得した気分になりました>^_^<
    物によって安い物だと買ったりするし、
    色んなお店とはしごすると断然違います!!
     
     
     

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■コロンさん■
    コロンさん、コメントありがとうございます。
    東京にもディスカウントスーパーがあって
    たまに行ったりするんですねー。
    ここが落とし穴であまり安くない物を
    買ってしまう事はありますよ(^_^;)
     

コメントを残す

