赤いハイビスカス咲いた

 
 
こんなに寒い季節なのに
赤いハイビスカス
咲いているのを見て、
早速、デジカメで写真を撮った。
 
 
ハイビスカスの花のイメージは
夏に咲く花で沖縄でしか見れないと
私はそう思っていました
 
 
紫色のパンジーなど
我が家にはたくさん咲いています。
 
 
季節外れに咲いてる花を見てると
とても嬉しくなりますね
 
 
      
広告

赤いハイビスカス咲いた」への2件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    ハイビスカス、元気に色鮮やかに咲いてますね!
    もう11月に入ったというのに・・・がんばってるんですね~。
    紫のパンジーもまた色がとっても鮮やか!
    綺麗に咲いてますね=^_^=

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、コメントありがとうございます。
    ハイビスカスも忘れた頃に咲いてきました。
    今まで、花を咲かせた所を見た事がなかったのです。
    パンジーは毎年咲いています。
    綺麗な花を見れるのが楽しみですねー。>^_^<
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中