ありがとう!うめだ花月

 
 
うめだ花月での公演が
先月の31日に最後に終わりました
 
 
 
私はうめだ花月で知人と一緒に
コントや漫才などを見て、
思い出のある場所が無くなるのは
とても悲しいです
 
 
今度、11月28日(日)
京橋花月オープンして、
とっても楽しみです
 
 
 
もし、行く機会があれば
まだ見た事ない芸人さんなどを
見たいと思ったりしますね
 
 
この場所が無くなったら
どんな建物が建つのか
とっても気になるところです
 
 
 
     
 
ありがとう!うめだ花月」への4件のフィードバック

  1. メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    梅田花月に行っておいてよかったと思います。
    劇場が無くなるのは時代の流れで仕方ないでしょうね・・・。
    私もまだ、京橋花月へ行ってないですっ。
     

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■コロンさん■
    コロンさん、コメントありがとうございます。
    梅田花月は場所もいい所で
    見やすいのが好きで
    よく足を運んだ場所だったのですね。
    無くなるのは残念でも
    京橋でお笑いを見るのを楽しみにしてるんですか~。
     

コメントを残す

