映画「ハンコック」を観ました

 
 
こないだ、水曜日のレディースデーで
 
映画「ハンコック」を観に行きました。
 
 
 
今まで、色んなウィル・スミスの映画を
 
観てきた事が多かったのですが、
 
はちゃめちゃな役柄のジョン・ハンコックを演じています。
 
 
ベンチで寝ていたジョン・ハンコックは
少年に起こされて、
車に乗っている強盗のニュースを見た
彼の行動が事件を解決するが、
街に大損害をするのが
彼の欠点なのだ
 
 
そこである男性を線路から助けても
またもや大損害をしてしまうハンコックに
助けてもらった男性の名前は
レイ・エンブリー(ジェイソン・ペットマン)は
妻を病気で亡くして、一人の息子のアローン
(ジェイ・ヘッド)と再婚した美しい妻の
メアリー(シャーリーズ・セロン)が居ました。
 
 
そこでレイはハンコックをヒーローにする為に
一度刑務所に入って罪を償えばいいと
いう提案を出したのです。
 
 
ハンコックは感情をコントロールして
再びヒーローになるまでの
道のりが並大抵になかっただけに
そんな彼の勇士は格好よかったです
 
 
私も映画「ハンコック」を観て
気持ちまでスッキリして
元気をたくさん貰いました
 
 
皆さんにとって映画やアニメでも
どんなヒーローが居ましたか?
 
 
 
 
 
映画「ハンコック」を観ました」への6件のフィードバック

  1. はっちゃん より:

    こんにちはしばらく映画はいってないです。 見たいのはたくさんあって、なにかきっかけがあったら週に2回くらいいくのにね~メルちゃんはレディスディだけだけど、わたしはいつ行っても割引です。 今度は綾瀬はるか主演『ICHI』を見たいんだけどTOHO系ではないので近くには上映館がありません               ↑めちゃミーハーですね。

  2. 洋子 より:

    ヒーローと呼んでいいかわかりませんが
    スターウォーズでヨーダが戦うシーンはやけに
    ゾクゾクしましたよ^m^ か、かっこい~!って思いました。

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    映画は見ないのですねー。
     
     

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■
    はっちゃん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    しばらく映画に行ってないそうですねー。
     
    私も見たいのがあれば行くのですが、
    いっぱいあり過ぎて迷います(^_^;)
    毎週水曜日と映画の日を狙って
    たまに行くようにしていますね。
    いつでも、割引はいいなぁと思いました♪
     
    綾瀬はるかが好きなんですかねー。
    ミーハーな方でしたか・・・。
    正直言って、映画館は近くじゃありませんが、
    電車ですぐの所にあればいいのにと思う事がありますよ!!
     

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、コメントありがとうございます。
    そういえば、スターウォーズのヨーダがヒーローなのですねー。
    小柄ながら動きがカッコイイというのは解る気がします・・・。
    (∂-∂*)(。。*)ウンウン
     

コメントを残す

