吉本新喜劇のラストの立ち見券

 
 
久し振りに吉本新喜劇へ行く事にしました。
 
しかも、母と一緒で劇場に着いてから
 
立ち見券を買ってもらったのですが、
 
私達2人でラストの立ち見券が
売り切れになりました
 
 
漫才は青空、大木こだま・ひびき、
岡けんた・ゆうた、Wコミック
落語は笑福亭鶴笑、桂文珍ほかの出演で
スケジュールによって休演したり、
たまに出る事もあるんですよ。
 
 
 
今回は座長の辻本茂雄、
新座長になった川畑泰史、
井上竜夫、Mr.オクレ、
烏川耕一他の出演でした。
 
 
実際に新喜劇を見ると
知名度のある新喜劇の役者は拍手をされるのですが、
そうでもない方はあまり拍手をお客さんはしないし、
相当シビアな目で見てるのだと思いましたね
 
 

私達は立ち見なので、

休憩中も席を離れず、

トイレも一回だけ行っただけで

なんとか乗り越えました。

 
 
もう少し来るのが遅くても
次の回の立ち見も売り切れなら
新喜劇を観る事が出来なかったのもしれないと
私達はすごくラッキーでしたね
 
 
 
 
 
吉本新喜劇のラストの立ち見券」への6件のフィードバック

  1. はっちゃん より:

    こんにちは世間の噂では吉本は満員で入れなくとも入場券を販売するといわれていますがそうではなかったんだ。 立ち見券ラストとは満員ですね。私の息子の嫁のお母さんは静岡なんですがこちらにきたときはどこに行きますかといったら即座に吉本と返事がきますよ。

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■さっちゃんさん■
    さっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    ラストの立ち見券を購入する機会は
    なかなか無かっただけに滅多にない幸運だと思っています。
    吉本好きなんですか?
    誰のファンなんでしょうー。
     

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    ラッキーな事があると嬉しくなります♪
    吉本では池のめだかのファンだったんですねー。
    急に猫になったり、ちいさいおっさんのギャグが
    強烈で知っていました。
    漫才師の頃は知らなかったですっ。
     
     
     
     

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■
    はっちゃん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    今の吉本の入場券は一ヶ月前からインターネットや
    携帯サイトなどで早めにチケットを押さえていて、
    好きな新喜劇の役者が出てる日を調べて
    買う人が結構居てますよ!!
     
     
    立ち見券は3000円で劇場で買えても
    早い者勝ちで土・日・祝日の公演だと
    売り切れになって満員になる事もありえます。
    息子さんの奥様のお母さんが吉本に行きたいと
    いう気持ちが伝わってきましたね。
     

コメントを残す

