阪神タイガースセールの影響

 
 
皆さん、\(。・o・。)/コンバンワ!
 
私の記事の写真で見れない状態になったので、
 
どうもお手数掛けてすみません。
 
写真のアップロードをやり直して
 
もう一度、やってみたら直りました。
 
 
 
ところで、昨日はジャイアンツが優勝しても
 
あちこちのスーパーで阪神タイガースセールが行なわれていて
 
阪神ロゴ入りの限定エコバッグを貰おうと思ったら、
 
もう売り切れてしまったのです
 
 
色んなスーパーをはしごして
 
広告の値段を見ながら
 
安く日用品を買う事が出来ました
 
 
 
ただの物だと先着200名で
あっという間に1時間以内で売れてしまうから
本当にただで貰える物に目がないです。
 
 
優勝したチームによって
盛り上がり度が違ってくるのです
 
 
 
皆さんはセールを見るのは好きですか?
 
広告

阪神タイガースセールの影響」への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    お安くなってるのはもちろん大好きなのですが・・・
    セールで人がごった返しているのはどうも苦手で・・・
    人がいっぱいのセールには近寄れません(^^ゞ
     
    ところで、やっぱり写真が見れないです~(T_T)

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、コメントありがとうございます。
    写真が見れない状況に
    何度もなってすみませんm(__)m
     
    人込みが苦手なんですね(^_^;)
    買い物はあまり、人が居ない頃の方が
    落ち着いて見やすいのかもしれませんね。

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    また写真が見れなくて
    本当にすみませんでした・・・。
     
    今度は写真アルバムで
    見れるようにしますね。
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中