東京観光へ行ってきます

 
いつも、皆さんからのコメントを
読ませてもらっています。
 
お陰様で体調のよくなって
すっかり元気になりました。
心配掛けてすみませんっ
 
ブログへ訪問してくれている皆さんに
 
10/3(金)~10/5(日)までは
 
東京観光へ行く為にお邪魔するのが
 
遅くなってしまいますが、
 
どうぞご了承くださいませ!!
 
 
東京へ行ってきます
 
 
また、帰ってきてから
皆さんのブログへゆっくりお邪魔しますので、
よろしくお願いします。
 
 
東京観光へ行ってきます」への10件のフィードバック

  1. JPY より:

    体調が良くなってよかったですね。
    東京観光いいですねー。
    私も行きたいけど、最近はいけない(;一_一)
    子供ができたら、なかなかいけなくなるので、楽しむのは今のうちですよ~。

  2. はっちゃん より:

    メルちゃんこんにちは今東京なんだ、いいお天気でよかったですね。 あなたが帰ってきたら私は西、九州へ行ってきます。

  3. のりのり より:

    こんばんは。東京来られてるんですね。ゆっくり楽しんでいってください。ディズニーランドでも行くのかな?
    またいい写真楽しみにしてます。

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、コメントありがとうございます。
    東京観光はいっぱい観光地があったけれど、
    計画して行ってきましたよ。
    また、後日報告します。

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■さっちゃんさん■
    さっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    子供が出来たりすると旅行はなかなか
    行けなくなるのが本当なんですねー。
    独身のうちに色んな所へ行って
    楽しむ事が大事なんだと実感します。
    うんうん(・。・)
     
     

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    東京観光は久し振りにいいですね♪
    写真などもどんなの感じがいいか思案中で
    なかなかまとめられそうにないので、
    楽しみにして下さいね!!
     

  7. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■
    はっちゃん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    東京はいい天気でしたね。
    めっちゃ暑かったです(^。^;;
     
    九州旅行へ楽しんで行ってきてください!!
     
     

  8. メルモちゃ~ん より:

    ■アシカ丸さん■
    アシカ丸さん、こんばんは。お久し振りです
    コメントありがとうございます。>^_^<
    東京観光はゆっくり楽しんできました。
    ディズニーランドまでは行く予定はなかったのです・・・。
    いい写真と呼べるか判りませんが、
    楽しみにして待ってくださいね☆
     
     
     
     
     

コメントを残す

