体調に気をつけようと実感した日々

 
 
今日で9月も終わるなんて
あっという間ですね。
ここ何日も雨が降り続いて、
台風の影響が多少あるのでしょう。
 
 
久し振りに私のブログへ訪問してくれたり
いつもコメントして頂いてる皆さんからの
返事が遅くなってすみません
<m(__)m>
 
 
やっと、風邪とのどの調子がよくなっても
今後も体調には気をつけない
すごく実感しました
 
 
この時期だと衣服を着る時は
何枚も重ね着せずにあんまり着過ぎないのと
インナーと羽織る物との温度調節が
けっこう気を遣いますね
 
 
体調に気をつけようと実感した日々」への12件のフィードバック

  1. JPY より:

    風邪をひかれてたんですね。
    私も先週引いてました。
    なんだかいきなり寒くなって、体調管理、お互い気をつけましょうね!
    お大事に!
     

  2. とんび より:

    昨日までは 雨でしたが
    今日は 台風の影響の無く 晴れ間が出ています
     
    なるべく 薄着を心がけていま~す!
     

  3. はっちゃん より:

    こんにちは風邪をひいたんですか、気をつけてくださいね。雨が続いたり、気温が下がったり不安定なお天気ですね。 今日は久しぶりに電車で市役所へ行ってきました、薄着の人や着込んでる人いろいろです。

  4. 渚 百合香 より:

    急に寒くなったので、
    風邪には要注意ですね!
    週末にはまた、30度近くなるらしくて
    変な気候ですが、体調には気をつけて下さい☆
     
    私も、
    多忙なこともあって 更新が滞ってますが
    マイペースで、ボチボチ行きますので宜しくお願いします☆

  5. 旅人 より:

    よっ、メルモちゃ~ん☆元気?・・・じゃないみたいですね。
    こんばんは、きよちゅーです。
     
        風邪ですか?最近の気候の変化にはついていけないよね。
        早く良くなると良いですね。
        良くなったら、美味しいもの食べて元気復活だね! 
        

  6. 洋子 より:

    体調良くなってきたみたいですね。
    なによりです(^.^)
    そうなんですよね、これくらいの時期って
    着る物の調整が微妙だったりしますね~。
    外を歩いていると皆さん様々だし・・・
    歩いても汗をかかない程度に保温を心掛けたいものです。

  7. メルモちゃ~ん より:

    ■さっちゃんさん■
    さっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    風邪を引いたのですかー。
    治ってよかったですね(^^)
    もう、大丈夫です。
    急に寒くなって気をつけようと思う日々でした。
     
     

  8. メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    台風の日が終わって
    お天気日和で何よりも嬉しいです。
     
    薄着で丈夫なのは
    一番いい事だと感心します!
     

  9. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■
    はっちゃん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    二日前は台風の影響で
    雨が降って湿気が多かったですねー。
    やっと、天気になったのでホッとしています。
     
    おしゃれの為に薄着してる人や
    寒がりの人は何枚も重ね着してるのは
    その人のなりの体調の調整でしょうね。
     
     

  10. メルモちゃ~ん より:

    ■渚 百合香さん■
    百合香さん、コメントありがとうございます。
    天気が晴れているので、
    温度差は極端なせいで
    汗を掻く事がありますね(^。^;;
     
    何よりもブログ復活おめでとうございます。
    お互いにぼちぼち頑張りましょうねー。
    こちらこそよろしくお願いします!
    また、お邪魔しますよ。
     
     
     

  11. メルモちゃ~ん より:

    ■きよちゅーさん■
    きよちゅーさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    風邪気味もすっかり治りましたね。
    もう、元気になりました・・・。
     
    本当に健康で動ける事がいいと実感しました。
    おいしい物食べてスタミナつけていこうっと。
     
     
     

  12. メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、コメントありがとうございます。
    体調もよくなってよかったですよ。>^_^<
    あんまり、着すぎると汗かいて
    風邪引くこともあるので気をつけたいです。
    保温の加減も服の着こなし1つで
    変わってくるという感じですねー。
     

コメントを残す

