秋に咲く花達に癒される

 
いつも、ブログへお邪魔するのが
遅くなりがちですが、
ちゃんと皆さんからのコメントを
読ませていただいています。
 
 
そして、皆さんのコメントを見てると
 
私は元気が沸いてくる気がして
 
ぼちぼちでもやっていこうと思えるのは
 
本当に有り難い事ですっ
 
 
 
最近、ウォーキングした時に
 
秋に咲く花を見ていたら
 
すごく癒されていました
 
 
いつもは素通りしそうな所なのに
 
まだ、私の知らない花達があるのだと思うと
 
ワクワクした気持ちになって
 
違った場所を歩いて発見するのも
 
楽しみになってきましたね
 
 
久し振りにちょっと遅れて
 
お彼岸の日がちょっと遅れますが、、
 
和歌山へ26日まで帰ります。
 
 
また、ゆっくりした時に
 
皆さんのブログへお邪魔しますね。
 
季節の変わり目なので、
 
身体には気をつけてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          
 
                  
 
                    
 
 
 
秋に咲く花達に癒される」への4件のフィードバック

  1. はっちゃん より:

    こんばんは故郷のお墓参りですか、また私の近くを通って帰られるんですね。 和歌山のとれとれ市場にいちどドライブを兼ねていこうかとも思っているんですがなかなか機会がありません。 気をつけていってらっしゃい。

  2. 洋子 より:

    カメラを持ってまわりの景色に意識を配って歩いていると
    「へ~、この路地には花が多いんだな~」などなど
    色々発見できて楽しいですよね。
    キバナコスモスに朝顔、夏から秋への移り変わりが
    見えますね。
    また、遊びに来るので、お時間のある時
    ゆっくりご訪問くださいね。

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■
    はっちゃん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    今回はお彼岸の日から少し遅れてお墓参りです。
     
    昔、和歌山のとれとれ市場へ行って以来、
    最近ずっと私も行く機会がないですね。
     

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、コメントありがとうございます。
    カメラを持っていると
    車などにぶつけたりしないかと
    どうしても気にしがちですね(^_^;)
    朝顔は夏に咲いてるイメージがありますが、
    秋になっても咲いてるのもあるんですねー。
    キバナコスモスなど歩いてみると
    発見出来たのが収穫でした。
    また、遊びに来て下さいね。
     
     

コメントを残す

