映画「言えない秘密」スペシャルかき氷

 
 
何週間前だったか久し振りに梅田へ
 
母と買い物した後に
 
 
最初はお茶しないで近くで食べようと思ったら、
 
ちょうど席が空いてので、少し待つ事にしました。
 
 
 
 
この店はいつも並んでばかりで
 
なかなか、入る事が出来なくて、
 
半ば諦めて通り過ぎた事もあったのです
 
 
 
台湾式かき氷のお店として
関西では人気があるんですね
 
 
 
 
 
 
マンゴーアイスシャワーの
 
「言えない秘密スペシャル(730円)」を紹介されていて、
 
普通のかき氷よりもきめが細かくて
 
マンゴーアップルとキウイといちごを乗せ、
 
マンゴーソースをかけながら
 
ソフトクリーム入りで美味しく頂きましたね
 
 
 
このかき氷は関西地区限定で
 
「言えない秘密」の映画終了日まで
 
食べられるそうです
 
 
最近はスイーツに限らず
 
映画のタイアップになった
 
 
ちなんだグーグーパンもあるそうです。
 
 
 
本当に期間限定の
食べ物には目がないのです
 
 
 
 
 
 
        
 
 
 
 
映画「言えない秘密」スペシャルかき氷」への7件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    わーわーわー!おいしそーーー!!\(^o^)/
    関西地区限定だったんですか~。
    ありますね、映画にちなんだメニューを期間限定で、というの。
    私は何年か前に「死ぬまでにしておきたい10のこと」
    という映画に出てきたのを再現したパイナップルチーズケーキ(だったかな?)
    を渋谷のカフェで食べたことを思い出しました。
    グーグーパンは可愛いですね!

  2. はっちゃん より:

    ルちゃんこんにちは今日は甘いものばっかりだ、わたしもお酒はだめなのでこんなの好きですが一個もあれば充分です。 映画みているあいだ食べ放題ですか、それはいそがしいでも太りすぎにご注意。

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、コメントありがとうございます。
    今回のスイーツは関西限定で
    初めて、映画にちなんだ物を食べましたね♪
     
    映画「死ぬまでにしておきたい10のこと」で出た物を
    再現したパイナップルチーズケーキが
    あったのは知りませんでしたね・・・。
    話を聞いてるだけで美味しそうだと思いました。
     
     

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■
    はっちゃん、こんばんは。
    お酒が苦手なんですね(^_^;)
    甘い物が好きでしたか・・・。
    いくら、甘い物が好きだと言っても、
    何個も食べるのは無理ですね。
     
    映画をやってる間は食べ放題ですが、
    一度、食べたらもう満足するタイプなのです。
    本当に太りすぎには気をつけないといけません!!
     

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    甘い物をあまり食べないのですねー。
     
    実際に本物を見てると
    美味しそうでいいなぁと実感しましたね。

コメントを残す

