歩きながら色んな景色を見る

 
 
今日は久々にちょっとの距離を
 
歩く事にしました。
 
 
しばらく、歩いてみると
 
彼岸花や他の花を見ながら
 
とっても気持ちよくて
 
夕食を食べた後は
 
眠たくなりました
(〃'(ェ)ゞ) ネムネムゥ
 
 
歩くのもちゃんと続けるのが
三日坊主になりやすいので、
自分の歩きたい時に
やっていきたいと思っています
 
 
 
今度は歩く時に
デジカメを持ち歩いて
花や景色を撮ってみたいです 
 
歩きながら色んな景色を見る」への6件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    私も出歩くときにデジカメを持ち歩くようになってから
    以前より色んなものを発見するようになりましたよ。
    歩きながら綺麗なものや面白いものに出会うのは
    とても楽しいですよね。気分も良いし。
    ぜひ撮り歩いてみて下さい!

  2. 旅人 より:

    メルモちゃ~ん☆、元気そうだね^^
        コメありがとうね。嬉しかったよ。
     
        そうだね、散歩にデジカメもって行くと良いかも。
        写真を撮りに出かければ知らないうちに
        毎日がお散歩になるよ。
     
        三日坊主は俺もだから強くは言えないけど・・・。

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、コメントありがとうございます。
    デジカメと出合って
    色んな物を発見できる喜びが
    増えた気がします。
    気分もよくなっていいですね(^^)
    たまに撮り歩くのもやってみようと。
     

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    彼岸花が咲いてる瞬間を
    撮れなかったのが残念でしたが、
    歩くといいことあって
    カメラを持ち歩くのが楽しみです♪
     

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■きよちゅーさん■
    きよちゅーさん、コメントありがとうございます。
    元気にしてましたよ。
    来て頂いて嬉しいですね>^_^<
     
    デジカメで散歩すると
    違った景色も見れて
    写真も撮れて一石二鳥ですねー。
     
     

コメントを残す

