芸人の親子漫才面白いですっ

 
 
9月に入っても
 
まだ、蒸し暑さが残って、
 
汗を掻いたりします
(^。^;;
 
 
 
昨日のお笑い芸人の親子漫才を見てたら
 
フットボールアワーの後藤とお母さんや
 
スピードワゴンの井戸田とお父さんや
 
サブングルの加藤とお母さんは
 
息がぴったり合っていて、
 
ほんまに素人とは思えないだった
 
 
 
普段は親子で漫才する事ない芸人が
 
お笑いのネタ作ってから練習して、
 
親と漫才する面白さは
 
素人だから出来る笑いもあるんやで
 
 
 
もし、親子で漫才したら
どっちかというとボケだと思います。
突込みが全く出来ません
悔しいですっ
 
 
また、親子漫才の番組を
やって欲しいです
 
 
 
芸人の親子漫才面白いですっ」への6件のフィードバック

  1. はっちゃん より:

    メルちゃんわたしも見ていましたよ。最近の素人(?)さんはプロよりうまいですね、わが子のために一生懸命がんばったのかな。 そっかメルちゃんはボケにまわるか見てみたいな。

  2. 洋子 より:

    私も見ました~。
    漫才もなかなかそれぞれに面白かったですが
    漫才に入る前のVTRに笑ってしまいました!
    自分の息子を褒めちぎる母もいれば
    そのま逆の母も・・・面白かったですね~^m^

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■
    はっちゃん、コメントありがとうございます。
    この番組見てたんですねー。
    今の素人さんはテレビでコメントを
    求められても落ち着いて喋ってるのは
    すごいなぁと思いました・・・。
     
    自分がボケてる所は
    あまり人には見られるのが恥ずかしいです(^_^;)
     

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    思いのままの率直な感想を
    言っていただいてよかったです。
     

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、コメントありがとうございます。
    番組でお笑い芸人の親子の
    漫才の練習のVTRまでチェックしてたのですね♪
    色んなお母さんのタイプが全然違うから、
    面白さに個性が出るのでしょう!!
     
    ほんまに嫌やったら出ないと思うし、
    どんな親でも芸人として活躍してるの嬉しいから
    テレビに出ようとするのですっ>^_^<
     
     
     

コメントを残す

