関西限定のランチパックのみかん

 
 
 
今日は雨が降って
更に蒸し暑くていつになったら
天気が晴れになるだろう? 
 
 
 
ところで大阪でわくわく宝島というイベントが
8月23日~31日までやっていて、
山崎パンのランチパックのみかん
和歌山産のみかんをジャムに
はさんだ宝島コラボ商品です。
 
 
ランチパックで好きなのは
ツナマヨネーズピーナッツ
たまごサラダです。
 
 
朝ごはんに食べる時に
ちょうどいい量で
色んな味が楽しめるのがいいですね
 
 
 
広告

関西限定のランチパックのみかん」への2件のフィードバック

  1. はっちゃん より:

    メルちゃんわくわく宝島ビジネスパークでやってますね。TVと一緒になってそのにぎやかなこと、大阪の文化も楽しいです。 ↓とんびさんみたいに辛いのがいいんですが、 わたしが喉を痛めているため家内が作ってくれません。

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■
    はっちゃん、コメントありがとうございます。
    わくわく宝島は毎年ビジネスパークで開催されていて、
    一度、行った事があったのですが、
    人気のイベントや番組限定の食べ物の所は
    あまりにも行列が多くて入るのも無理でしたね(^_^;)
     
    喉は辛い物が刺激になるので、
    それを考慮して奥様が気遣っているのですよ!!
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中