北京五輪はあと1日になりました

 
 
大阪では雷が鳴り、
久々の雨降っています。
そのおかげでクーラーを
かけなくても少しは涼しくなりました
 
 
今日で北京五輪が始まって
あと1日になりました。
 
 
今までよりもテレビで競技を見て、
世界の選手のレベルが
オリンピックを開催していく度に
高くなってきてる気がしたんです。
 
 
 
日本のメダル数は
金9個銀6個銅10個
メダルを取るのがいかに難しいかを
今回の五輪の結果で
解った気がします・・・。
 
 
 
アスリートの選手団達は
オリンピックでよく健闘していますし、
明日で北京五輪の競技が終わった後、
閉会式がどんな形で終わるのか
すごく気になってしまいました('(ェ)’;)う~ん・・・
 
 
 
北京五輪はあと1日になりました」への6件のフィードバック

  1. とんび より:

    確かに 閉会式 気になりますね
     
    ま~ 残念な結果も 嬉しかった結果もあったけど・・・・・
    選手の皆さんには 「ご苦労さんでした」
     
    私の 感動は やっぱり 女子ソフト!!
    期待はずれは ・・・ と ・・・・・ ??
     
     
     
     

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    閉会式どうなったのでしょう!?
    北京オリンピックでメダルより大切な事を
    教えられたような気がしました。
     
    「選手の皆さんが帰ってきたら
    ゆっくり休んでください。
    お疲れ様でした」と言いたくなる気持ちで
    いっぱいになりました・・・。
     
     
     
     

  3. コロン より:

    あっという間に終わって残念です。
    夏休みがとうとう終わる気分ですよ(^^;
    今回もいろいろ感動出来てよかったです。
    私は陸上のリレーの銅メダルが一番嬉しかったです。

  4. はっちゃん より:

    メルちゃんこんにちはオリンピックも終わりました、ほとんどTVに釘づけの毎日一生懸命頑張る選手の姿には感動でした。 閉会式で各国の選手入り乱れて仲良く入場、笑顔をみているとこれがほんとの平和の祭典終わったあと世界もこの精神を守ってほしいと思います。

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■コロンさん■
    コロンさん、コメントありがとうございます。
    オリンピックが始まってから、
    色んな選手達が頑張ってる姿を見て
    たくさんの感動をありがとうと
    閉会式も終わって切なくなりました
    (>。<)ヽ ナケルゼェ
     
     
     
     
     

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■
    はっちゃん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    オリンピックを見てると毎回、感動を与えてくれますねー。
    今年からハイビジョンで放送されて、
    録画した人も居たでしょう。
     
     
    閉会式は平和に終わったと聞いて、
    よかったと思いました。
    このままの状態で続けば言う事がないんですけどね・・・。
    世界が平和であって欲しいです!!
     
     
     
     

コメントを残す

