「探偵ナイトスクープ」20周年の展示

 
 
今日は知人と大阪のHEP Fiveの
 
展示の最終日で
 
「探偵ナイトスクープ」展へ行ってきました。
 
番組「探偵ナイトスクープ」が始まってから、
 
20周年なりましたね
 
 
依頼の中から気になった写真
いくつかアップしましたよ
 
 
 
       
 
 
          
 
 
今までの年表を見てると
「探偵ナイトスクープ」の
長い歴史がありましたし、
どんな依頼にも体当たりな探偵達の
個性を生かした番組だと思っています
 
 
 
 
初代局長の上岡龍太郎さんと
2代目秘書が岡部まりの頃から見てました。
初代の秘書が誰かがやってるのか
全然知りませんでした
 
 
ずっと、テーマ曲は円広志の
「ハートスランプふたりぼっち」で
全く変わっていないのがいいですねー。
 
 
この番組はどんな依頼でも受けて、
ちょっとした事で笑わしてくれて
とっても大好きです。
 
 
 
これからも探偵ナイトスクープで
たくさんの笑わせてもらって、
番組が続いて欲しいです
 
 
 
18日~20日まで田舎へ帰省しますので、
またもや、ブログへお邪魔するのが
遅くなってしまいますが、
どうぞご了承くださいませ!!
 
 
「探偵ナイトスクープ」20周年の展示」への8件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    メルモちゃんまだまだ忙しそうですね。
    探偵ナイトスクープは関東でも一時期
    民放キー局で放送していたことがあって
    そのころちょっとだけ見たことありました。
    面白い番組だったような気がします。
    長く続いているということは毎回面白いんでしょうね、きっと。

  2. とんび より:

    こちらでは 夜遅く (再放送かも?)やっていますよ
    毎回とはいかないが 結構見ています
    子供さんを特訓したりしてますね
     
    いろんな探偵さんが色々なことして・・・
     
     

  3. はっちゃん より:

    メルちゃん いってらっしゃい。また留守にきてしまった、お帰りを待ってます。 この番組知りませんでした、探偵とタイトルしてあるのでいろんな調査をするんでしょうね。

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、コメントありがとうございます。
    関東でもやってた時期があったのが
    全く知りませんでした・・・。
    今は関西しか放送してないのは何故でしょうね(・・?
    ナイトスクープを毎回見てると
    独特な笑いの世界で笑えるんです
    ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
     
     
     

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    ナイトスクープの再放送の時間帯が違うのですね。
    たまに見ても面白い番組です!!
     
    探偵達が素人さんの持ってる
    面白い要素を引き出して、
    やりとりもとっても気に入ってます。
    「どんな依頼でも受ける」のが
    探偵スクープのモットーかもしれません。
     
     

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■
    はっちゃん、ただいま、帰りました。
    コメントありがとうございます。
    留守中にお邪魔しても構いません。
     
    「探偵ナイトスクープ」は
    どんな小さな依頼でも引き受けて調査をし、
    探偵たちが依頼者の悩みなどを
    解決してくれるバラエティー番組なんですね。
     

  7. JPY より:

    私もナイトスクープ大好きですよー。
    今は、りょうのねんねの時間と重なってるので見てないですが、少し前は毎週見てました。
    関西では展示をやってるんですね~。近ければ行きたいです!
     
    何度見ても笑えるネタとかがいっぱいありますよねー。
    これからもたくさん個性的なネタ、やってほしいですね。
     
    ちなみに、私はアユを生で食べたシーンと母乳でクッキングが忘れられません(;一_一)

  8. メルモちゃ~ん より:

    ■さっちゃんさん■
    さっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    探偵ナイトスクープが大好きなんですね⊂(^(工)^)⊃
    今はりょうくんのねんねの時間と重なって見れないけれど、
    いつか、親子で一緒に見れる日が来るといいねー。
     
    お笑いを見ていると
    会話も弾むからすごく楽しいですよ♪
    どこから、おもろいネタが出てくるのが
    どんなんかなぁーと思ったりします!
     
     
     
     
     

コメントを残す

