インディ・ジョーンズ最新作を観た

 
 
今日は毎月1日が映画の日で、
映画「インディ・ジョーンズ
クリスタル・スカルの王国」を
1000円で観に行って来ました
 
 
チケット買うのに行列を作って
たくさんの人達が並んでいました。
やっとの思いで買えて
嬉しかったです>^_^<
 
 
しばらくすると「インディ」のチケットは
売り切れになって
もうちょっと買うのが遅かったら
見れないというほど、
すごく人気があるんですねー。
 
 
こんなに並んだのは久し振りで
 
ちょうど夏休みと重なったのと
 
ヒット映画を見たい為に
 
時間よりも早めに来て並んでいた事が
 
影響したのだと思いました
 
 
 
インディ・ジョーンズの最新作は
スティーブン・スピルバーグ監督と
ジョージ・ルーカス監督との共同映画が
どんな作品か楽しみになってきましたね。
 
 
インディ・ジョーンズの最新作を
じっくり見てると大音量で迫力があり、
ハリソン・フォードのアクションも
年取っても動きも機敏で格好いいし、
たくさん笑わせてもらいました
 
 
 
今までのインディ・ジョーンズシリーズを
もう一度、見てみたいですね。
完結編は今回で終わりなのか
すごく気になりました。 
 
 
 
 
インディ・ジョーンズ最新作を観た」への4件のフィードバック

  1. はっちゃん より:

    メルちゃんこんにちはうん先を越されました、この映画いく予定ですが暑くてでるのがおっくうでまだ行ってません。面白かったでしょうね。 いままで欠かしたことがないので行ってこようと思っています。そ~だ、漫画もすきで宮崎作品こ全部見ましたがいまの崖の上のポニョ行きたいけど夏休みなので子供がいっぱいなので。

  2. 洋子 より:

    売り切れになる前にチケットが取れて
    無事に観て楽しんでこれたようで
    良かったですね!(^v^)
    あのシリーズ、昔の3作品は観ましたが
    本当に面白いですよね!
     

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■
    はっちゃん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    この時期暑くて外に出たくない日も
    たまにあるんですよー。
    それでも、どうしても観たかったのです。
     
    宮崎アニメの「崖の上のポニョ」は
    親子連れで来た人が多かったですね。
    私も色んな作品を観ましたが、
    中には見てない作品もありました。
     
     
     
     

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、コメントありがとうございます。
    チケットが売り切れる前に
    取れたのは嬉しかったです♪
    インディの作品を全部観たのですねー。
    いつ見ても面白くて
    再放送して欲しい位好きですよ(^^♪
     
     
     

コメントを残す

