ガス点検と修理が終了した

 
 
今日は家のシャワーと
 
湯沸かし器を修理してもらいました。
 
 
両方共使い始めてから
 
もう10年以上経っていましたね
 
 
 
まず、お風呂のシャワーを変えなくても
 
新しくガス給湯器と自動に湯はり機能の
 
のある機器を設置してくれて、
 
そして、湯沸かし器の温度も調子悪かったので、
 
ガス修理の方が全部取り替えました。
 
 
早速、自動でお風呂を沸かす機器を使って
シャワーの温度も元に戻ったり、
湯沸かし器も正常に動いたり、
ガスの点検までしてくれて
今の所ガス漏れがなくてよかったです
 
 
ただ、お風呂のシャワーの
勢いが強すぎるのが悩みですっ
 
 
 
今度から使う時は
お湯の温度と浴槽の量の設定には
気をつけたいと思いました
 
 
 
 
 
 
 
ガス点検と修理が終了した」への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    作業が一通り終わって良かったですね~。
    ガス漏れは怖いですもんね。
    我が家は、おととしお風呂と給湯器を替えたんですが
    ほんとに便利になりましたね。沸かしすぎや止め忘れの心配が
    なくなったのはずいぶん助かります。
     

  2. とんび より:

    こんにちは
    私も灯油給湯器を一昨年取り替えました
    これは20年も使っていたので まあ寿命かと
    取り替えてみて驚いたのは マイコンによる自動化!!
    音声で案内してくれたり 便利は便利です
     
     

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、コメントありがとうございます。
    作業が一通り終わりました。
    ガス漏れは点検してもらってよかったです。
    他の家でも同じようなケースがあったみたいで
    あちこちで修理を依頼してましたよ!
     
    今じゃ、自動に湯はりや沸かしてくれる
    機能まで付いたり、便利になってきて、
    沸かしすぎなども心配もなくなり、
    助かったというのはいいですね♪
     
     
     

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、こんばんは。
    20年も灯油給湯器を寿命になるまで
    使い続けたのですね。
    マイコンの自動化のお陰で
    音声で知らせてくれたり、
    沸かし終わると音を鳴らすように
    なってきた給湯器の機能が
    便利になってきましたね。
     
     
     

コメントを残す

