気温が涼しいのは珍しい

 
 
今日は扇風機をかけなくても
 
比較的に涼しくて居られる日は
 
珍しいと思いました
 
 
 
私は扇風機をかけて
 
この梅雨の蒸し暑いのを過ごしてきた。
 
 
 
 
気温差も天気によって
すごく左右されやすいですね
 
 
 
雨の日にタオルなどの洗濯物を
 
扇風機が回っている所の近くで干すと
 
次の日には乾いていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気温が涼しいのは珍しい」への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    本当に日によって温度差がずいぶんあるから
    体調管理もしっかりしないと調子を崩して
    風邪ひいてしまいそうですよね。
    お互い気をつけましょうね。
    そうそう、この時期は洗濯物の乾き具合も
    いまひとつなんですよね~。たまにはスッキリ晴れて
    欲しいですよね。

  2. はっちゃん より:

    メルちゃんこんにちはほんとに気温低めですね。あなたとはたぶん近くなので同じだと思います。 わたしは暑さは強いですが寒いのは好きではなくよく家内に笑われます。どうしてかって、寝るのにまだ靴下を履いているからです、だから梅雨寒は苦手です。

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、コメントありがとうございます。
    この時期の温度差は
    天気で変わってしまうほど
    服装もひじを冷やさないようにしたり、
    暑い時は半袖着て調節してますよ。
     
    洗濯物が乾きにくい時期でもあるので、
    部屋干しをしても駄目な時は
    晴れてる日にもう一回干しなおしてます。
     
     

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■
    はっちゃん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    気温が低めの時は珍しいし、
    そういう日が滅多にないですねー。
     
    寒さが苦手で冷え防止に
    靴下履くのはとてもいいのです。
    最近の靴下は薄手で
    冷え防止用の物を履いてると
    断然違いがありましたね♪
     
     
     
     

コメントを残す

