シャワーの調子がおかしい

 
今日はブログの記事を書いていたら
 
MSNが元に戻って
本当に一安心しましたよ
 
最近、家のシャワーがぬるくなったり、
 
お湯に調節しても全然駄目で
 
途中でぬるくなる事が多くなり、
 
すごく困っています
 
 
今の時期は梅雨に入ってるので、
身体が冷えるのは避けたいから
浴槽にもぬるま湯程度のお湯を沸かして入ると
身体も適度に温まるのがいいですねー。
 
 
よくシャワーを使う回数が多いので、
業者に電話してシャワーを
直してもらおうと考えています
 
 
 
 
シャワーの調子がおかしい」への8件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    急にシャワーがぬるくなったりすると
    心臓がびっくりしてよろしくないですよね。
    早めに直してもらって気持ち良く
    入って下さいね。
     

  2. コロン より:

    シャワーが壊れているとすごく不便でしょうね。特にこの時期使いたいことが多いんじゃないでしょうか。私はすごく汗をかくので何度もシャワーを浴びたりしますね。

  3. はっちゃん より:

    メルちゃんこんにちはそりゃ大変だ、わたしはこの歳なのでシャワーはあまり使いません。お風呂に湯を張ってゆっくり浸かるのが好きです。 お風呂の機械の故障はメーカーさんのホームページに書き込んでおけばすぐに来てくれますよ。そして対応が親切ほとんど無料で修理してくれます、我が家のなんかもう10年も使ったものなのに部品代だけで修理してくれました。

  4. とんび より:

    こんにちは
    シャワーは 早くなおさないと
    ぬるくなるのなら まあ びっくりするくらいで済むかもしれませんが
    逆に 熱くなったりしたら 火傷しますよ
     
    まあ 私も はっちゃんと同じで 湯船に ゆったりとお湯を張って
    なお ゆったりと浸かるのが好きです
     
     

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、コメントありがとうございます。
    本当に冬じゃなくてよかったと思うし、
    心臓がびっくりしない温度で
    早めに直ってシャワーを浴びたいですっ!
     

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■コロンさん■
    コロンさん。コメントありがとうございます。
    シャワーが壊れてたのは不便だと
    すごく感じましたねー。
     
    汗かきやすい時期だと
    何度もシャワー浴びても
    気持ちいいですよね(^^)
     
     

  7. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■
    はっちゃん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    どちらというと湯船で
    ゆっくり浸かるのが好きなんですね。
     
    お風呂の機械の故障は
    メーカーさんのホームページで書き込みしたら
    すぐに来てくれたですかー。
    そういうシステムがあるのは知りませんでした。
    親切に対応してくれて
    部品代だけで済んでよかったですね♪
     
     

  8. メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    温度が最初だけ温かくて、
    あとはぬるめなので、
    シャワーが早めに
    直ってくれたら言う事ないですっ。
     
    お風呂の湯船に浸かるのが
    好きなのは解る気がしますし、
    湯船に半身浴でゆっくり浸かると
    じんわりと汗が出て
    新陳代謝にもいいですよね♪
     

コメントを残す

