古畑仁三郎のイチロー編を見た

 
 
皆さん、@^^@)/コンバンワ
 
とうとう、私のブログが
 
9000アクセスを超えました
 
 
今後ともこんなつたないブログですが、
お付き合いの程よろしくお願いします。
<m(__)m>
 
 
ところで今日は
 
ドラマレジェンドSP番組で
 
古畑仁三郎のイチロー編を見ました。
 
 
前回は見てなかったので、
今度こそイチロー編を見ようと決めました。
 
 
今までの古畑任三郎の犯人役の中では
 
嘘のつけないフェアプレーを
好む犯人役を演じるイチローらしさが
出てよかったですね
 
 
 
野球ではマリナーズで
プレーをしている彼が
陰に隠れた努力をしていますが、
それを実践する所は
すごいと思いました。
 
 
皆さんはイチロー選手に
興味はありますか?
 
 
 
 
 
 
  
 
 
古畑仁三郎のイチロー編を見た」への8件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    9000アクセスおめでとうございまーす!\(^o^)/
    こちらこそこれからもよろしくです。
     
    そのドラマほんのちょっとだけ見ましたが
    イチロー、わりとちゃんと演技してましたね。
    彼は野球にかけては本物のスーパースターですね。
    天才的なセンスもあるのでしょうが、努力の人、でもあるようですね。

  2. はっちゃん より:

    メルちゃんこんにちは9000をこえましたか、おめでとうございます。10000突破をめざして頑張ってください、そのときわたしがキリ番をとりたいな~ プロ野球はあまり詳しいことわからないですが、イチローのあの軽いバッティングでヒットする軽快さが好きです。おもいっきり振ったのでなくひょいと当たって飛んでいくこんな感じですね。

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、コメントありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。
     
    メジャーリーグで一番成功したのは
    イチローだと思いますし、
    誰よりもどんなボールを捕る選手で
    持って生まれた感覚はすごいです(^^)
     

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■
    はっちゃん、こんばんは。
    やっと、9000を超えたところですが、
    10000突破出来る様に頑張っていきたいです。
    キリ番を踏めるといいですねー。
     
    イチローのバッティングは
    当時オリックスブルーウェーブ時代から
    一際、うまかったですね♪
    よく、バッティングの感じまで
    鋭い視点で分析してますね。
     
     
     
     
     

  5. 渚 百合香 より:

    9000アクセス、おめでとう☆
     
    いよいよ、
    10000の大台が目前ですね!
     
    イチローは、
    日本が世界に誇れる最高のアスリートだと思います(^^)
    4000本安打を達成してほしいですね!
     

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■渚 百合香さん■
    百合香さん。コメントありがとうございます。
    ここまでの道のりは長かったです(-_-;)
    ブログの更新はぼちぼちですが、
    10000の大台に乗れるといいですね♪
     
    イチローはメジャーでも活躍して
    たくさんの安打の記録を残してるそうですね(^^)
    4000本安打はすごいと思いました。
     

  7. メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    9000突破するとは夢にも思わなかったです。
    これからも頑張っていきますね♪
     

コメントを残す

