MSN spacesが英語版に変化した

 
今日はMSN spacesの
 
記事を書こうとしたら
 
英語版になっていたので、
 
すごく驚きました
 
 
MSNも更新するたびに
毎回、機能なども変わって
戸惑ってしまいます
 
 
 
皆さんはMSN spacesが
英語版へ変わっている事に
どう思われますか?
 
 
広告

MSN spacesが英語版に変化した」への6件のフィードバック

  1. コロン より:

    何かまた不具合があったんじゃないですかね。
    MSNのことだから、多分間違いだと思いますよ。
    そのうち直るんじゃないでしょうか。
     

  2. はっちゃん より:

    メルちゃんこんにちはMSNはときどき変な表示になることがあります。 これとは違うんですがすこし前わたしの友達がメッセを通して変換が出来ないローマ字しか出ないと言ってきたことがあります。こちらは日本語、相手さんはローマ字おろおろしているのはよくわかるんですがローマ字表示は読みづらいですよ、結局再起動でなおりましたけど。
     
    それにしても最近のスペースわずらわしい表示もありますね。

  3. 洋子 より:

    そんなことがあったのですか?
    機能が突然変わっていたりするととまどいますよね。
    そして相変わらずたま~に調子が悪くなって
    作業ができなかったり・・・もう少しどうにかして欲しいですね。

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■コロンさん■
    コロンさん。コメントありがとうございます。
    また不具合の影響なんですね(-_-;)
    しばらくして直る事を祈るしかないですっ。
     
     

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■
    はっちゃん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    MSNは時々変な表示になるのは
    個人差があるのかもしれません。
     
     
    はっちゃんのお友達がローマ字しか
    変換できなかった出来事があったそうで、
    ローマ字表記だとブログも読みづらいですし、
    再起動して直ってよかったのですね(^^)
     

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、コメントありがとうございます。
    今までブログをなんともなく使えたのに、
    調子が悪くなったりして
    使いにくい風にすると困ってしまいます(^_^;)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中