カラオケのセルフドリンク制度

 
 
今日は高校時代の友達とランチをしたり、
 
色んな場所をぶらぶらした後、
 
カラオケを1時間歌う事にした
 
 
カラオケの部屋から遠かったけれど、
自分でドリンクを作って持っていきました。
 
 
セルフドリンクサービスのいい所は
好きな量まで入れたり、
温かい飲み物や冷たい飲み物まで
無料でおかわりして飲めるのが魅力ですね
 
 
久し振りに歌うと楽しくて
1時間はあっという間に過ぎて、
もうちょっと歌いたかったです
 
 
皆さんはカラオケの
セルフドリンク制度を
どう思われますか?
 
 
 
 
 
広告

カラオケのセルフドリンク制度」への6件のフィードバック

  1. はっちゃん より:

    こんにちはカラオケ大好きです。
    でも最近は自分で作って楽しんでいます(私ブログの玄関に自作カラオケ置いてあるのでみてください)カラオケBOXは久しくいってません。ドリンクセルフサービスのところがあるんですね。セルフでも下戸のわたしには駄目ですね。

  2. とんび より:

    こんばんは
    私は ド音痴なので カラオケBOXには行ったことがありません
    唯 呑み屋さんでは 仕方なく歌うことも有るかな~
    もっぱら聞き役です
    そうそう ドリンクの方は 歌わないだけ 呑んでます
    これで 元とらなくちゃ~・・・・ってね!
     
    これって せこいね

  3. 洋子 より:

    久しくカラオケにいってませんが
    セルフドリンクの店があるんですか~。
    セルフドリンクちょっと楽しいです。必ずおかわりしますね。
    ところで、メルモちゃんはどんな曲唄ってきたんですか?

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■
    こんばんは、はっちゃん。
    コメントありがとうございます。
    カラオケ大好きなんですねー。
    自分でカラオケを作って楽しめていいですね♪
     
     
     

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    こんばんは、とんびさん。
    カラオケ行くよりも呑み屋さんで
    歌う事が多いのですかー。
     
    たまにフリータイムだと
    ドリンク飲み放題で炭酸類やジュース等を
    元とらないと思う位に
    飲んだりしてますね。
    せこくないと思いますよ!
     

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、コメントありがとうございます。
    私は最新のポップスや演歌や
    洋楽までジャンルを問わず歌ってます。
    決して、上手とは言えません(-_-;)
     
    セルフドリンクだと
    好きなジュースを
    何回か飲めたりするので、
    お替りもしたり、氷の量も調節できて
    使い勝手はいいですね(^^)
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中