「沈黙のステルス」を見た

 
 
こないだ、レンタル屋の
更新に行ってきました。
 
更新知らせの葉書を
持参するとCDかDVDが
1泊2日で借りる事にしました。
 
 
スティーブン・セガール主演作で
久し振りにアクション映画を
どうしても見たかった
 
 
ストーリーはカルフォルニアで
訓練中のパイロットが
ステルス戦闘機を盗んで、
元パイロットのジョンが
ジャニック大尉(マーク・ベイズリー)と
戦闘機に乗り込んだのが
この映画のはじまりでした・・・。
 
 
 
スティーブン・セガールの
アクションはいつ見ても
ナイフや素手や銃などを
使いこなす姿が格好いいですね
 
 
バリバリの関西弁を喋り
色んな武道を習い、
アクション俳優の親父は
滅多に居ないとそう思いました。
 
 
 
 
いつまでも、アクション俳優として
頑張っていって欲しいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「沈黙のステルス」を見た」への4件のフィードバック

  1. はっちゃん より:

    こんにちは
    うんセガールですか、沈黙シリーズは面白いですね。
    この映画はしらないけど、もうDVDが出ているのか劇場上映は見逃したな。
    TVでは最近ジョニーデップのパイレーツ オブ カビリオン一部作やってたけどみましたか。
     
    わたしも洋画もだいすき、つぎはインディジョーウンズを見にいきます。

  2. 渚 百合香 より:

    そうですね、
    スティーブン・セガールは関西弁をスラスラ喋るんですね!
    娘さんも、確か
    関西弁が達者な女優さんでしたが、いまは見かけないけど
    まだ続けてるんでしょうか?

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■
    はっちゃん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    セガールの沈黙シリーズは面白いのが多いですね。
    私もまだ見てない作品たくさんありますよ。
    TVでやっていたジョニー・デップ主演での
    1部作を随分前に見ました。
     
    本当に洋画が大好きですね。
    インディー・ジョーンズを見に行くのを
    楽しみになるのが解ります・・・。
     

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■渚 百合香さん■
    百合香さん、コメントありがとうございます。
    セガールさんの娘の藤谷文子さんは
    最近では女優活動の他にも
    執筆活動の仕事もしています。
     
    あまり、テレビは見かけなくなって
    そう思われがちだけど、
    今度、映画に出るそうです。
    詳しい情報はaya blueで
    興味ある方は見ていって下さいね。
     

コメントを残す

