旭山動物園物語で命の尊さを知った

 
 
昨日のヒューマンドラマで
旭山動物園物語を見た。
 
 
最近、動物園も行く機会がなくて
ドラマを見てるだけで
行った気分になれたのは
嬉しかったです
 
 
ドラマで動物の誕生や
命のある限り一生懸命に生きる姿に
私は心打たれて
泣きそうになった
 
 
せっかく、親から授かった命を
無駄にしないで生きるのが
すごく大事だと感じましたね
 
 
皆さんは動物園へ行った
思い出があれば
その話を聞いてみたいです!
 
 
旭山動物園物語で命の尊さを知った」への6件のフィードバック

  1. 渚 百合香 より:

    上野動物園には良く行きますよ!
    りんりんも見ましたが、いなくなって淋しいです(><)
     
    今は、泳ぐ姿がかっこいいので、白熊が好きです☆
     
    旭山動物園は趣向をこらしてて楽しそうですね♪
    一度は行ってみたいです(^-^)

  2. はっちゃん より:

    メルちゃんこんにちはコメントありがとう北海道は2回行ったけど、この動物園はまだしりません、新聞やTVで独特な展示で有名なのでいちどみたいと思っているんですけ機会がありません。 お願い よかったら友人リストに招待させてほしいんですが。

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■コロンさん■
    コロンさん、コメントありがとうございます。
    子供の頃は連れて行ってもらったけど、
    大人になるとあまり動物園へ
    行く機会が少なくなりましたね(^_^;)
     
    川崎に無料の動物園が
    あったなんて知りませんでした・・・。
     

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■渚 百合香さん■
    百合香さん。コメントありがとうございます。
    実は上野動物園には
    一度も行った事ないんですっ。
    有名なパンダを見れなかったのは
    残念でした(T_T)
     
    旭山動物園が楽しそうな所なら
    行ってみたくなるのも解りますね。
     
     
     

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■
    はっちゃん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
     
    私も北海道へ1回だけ行きましたよ。
    旭山動物園の事はテレビや
    ニュースで取り上げられる事が多いので、
    一度行って見たいと思いました。
     
    友人リストへ招待して頂いていいのですか?
     
     

コメントを残す

