占いに左右される

 
 
毎日、ニュースや番組が
終わる頃に血液型占いや
星座占いの結果が
気になったりするんです。
 
 
占いで1位だったら
気分は嬉しいけれど、
ビリならなんか嫌な気分に
なるのは何でしょうね
 
 
 
よく、雑誌を読んでると
ラッキーアイテムや
金運などがその月によって
すごく変わりやすいので
いい事だけ信じるようにしてます!
 
 
本当は占いに左右されず
自分の思うとおりに
生きるのが理想なんだけど、
なかなか思うようにいかない事が
けっこうありますよね
 
 
皆さんは占いを
信じる方ですか?
 
占いに左右される」への2件のフィードバック

  1. とんび より:

    そうだね
    いい方だけ 信じる様にしましょう
    確かに そんなことに左右されずに 自分を信じて生きていこう!!よ
    そして 信じれる自分になろう・・・・成れるかな~??・・成ろう!!

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん。コメントありがとうございます。
    いい事だけ信じる方がいいですね♪
    そして、自分を信じて生きていこうと
    いう言葉に励まされて頑張れそうです。
    また、いつでも遊びにいらして下さいね。
     

コメントを残す

