「相棒-劇場版-」を観た

 
 
今日はレディースデーで
 
 
映画館で観た。
 
 
 
映画のストーリーは
特命係の杉下右京(水谷豊さん)と
亀山薫(寺脇康文さん)が
片山雛子(木村佳乃さん)の
護衛を命じられたのがきっかけで
次々の事件に巻き込まれて、
その運命はどうなるか・・・。
 
 
 
相棒はストーリーの展開で
('(ェ)’;;)ハラハラさせる場面もあれば
面白い事を言って笑わせたりするので、
そのやりとりが好きですね
 
 
 
 
皆さんが映画化して欲しい作品や
今度、見てみたい映画があれば
どぉぞっ♪ヽ(*б-б*)。聞きたいです。
 
 
 
「相棒-劇場版-」を観た」への4件のフィードバック

  1. meiya より:

    メルモちゃんさん お久しぶりです。
    長いことご無沙汰しておりましたが
    やっと ブログを再開できるようになりました。
    まだまだ更新はボツボツですが 叉 遊びに来てくださいね。
     
    温泉いいなぁ。それにでかいあわび!!^^;
    お料理も美味しそう~~。
    温泉といえば! やはり ゆで卵がつきものですよね。^m^
     
    相棒・・・私も水谷豊が大好きですよ~。
    私は 主にお昼の再放送専門ですが
    今回の劇場版は是非行って見たいなぁと思ってます。
    杉下右京役・・・・まさに水谷豊のはまり役ですよね。
     
    そうですね~。 もう とっくに年もバレていることなので(*^ – ^*)ゞ ポリポリ
    う~んと古い映画ですが “シェルブールの雨傘”かなぁ。
    カトリーヌ・ドヌーブがまだ 初々しい新人の頃の映画だけど
    あのラストシーンは何時見ても ジーンときます。

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■meiyaさん■
    meiyaさん、コメントありがとうございます。
    久し振りに来て頂いて嬉しいです>^_^<
     
    ところであわびの写真を見てくれたのですねー。
    去年湯村温泉へ行った時の物で正直言うと
    あんなに大きいのを食べたのは初めてで、
    温泉のゆで卵も出来立てが美味しかったです。
     
    私も「相棒」が好きでよく見てました。
    水谷豊さんがこんなにたくさんの番組で出て
    けっこうシャイだけど面白い方で好感を持てたし、
    杉下右京といえば右に出るのは居ないでしょう!
     
    ブログも気の向くまま更新してますが、
    また、いつでも遊びにいらして下さいね。
     
     
     
     

  3. コロン より:

    なんかマラソンのことが書いてあったのでちょっと興味がありました。
    でもマラソンはあんまり関係ないんでしょうかね?

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■コロンさん■
    コロンさん、コメントありがとうございます。
    今回の映画でマラソンが
    関係してる部分がありますね。
    それははっきり言えません^_^;
     
     

コメントを残す

