PCでクーポン券などを印刷する

 
 
降ってるせいで寒いし、
まだ、フリースを1着だけ
直してなくてよかったですね
 
 
ところで今は
パソコンで印刷した
クーポン券や入場料などを
持っていくと1割でも
安くなってお得ですね
 
 
私の行きたいお店や
美術館の展示などを調べて
印刷したのを切り取って
持ち歩いたりします!
 
 
ただ、名前などを
書かないといけないクーポンは
なるべく、使わないようにしてました。
 
 
忘れた頃にダイレクトメールで
後日、届いたりするのです。
 
 
 
 
 
 
 
PCでクーポン券などを印刷する」への2件のフィードバック

  1. コロン より:

    クーポンを使うとお得なんですよね。
    でもそういうのをあまり調べないから使うことが少ないですね。
    かなり損をしているかもしれませんねえ。
    割引券もらった時には使いますけどね。

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■コロンさん■
    コロンさん、コメントありがとうございます。
    クーポンを使う事はあまりないそうですね。
    私の場合は新聞の折込広告に
    入ってる事が多いので、
    切り取って使ったりします♪
     
    あとはスーパーで買いたい商品があれば
    50円引きのクーポン券を
    置いてるのを持参して
    買い物に利用してました。
     
     

コメントを残す

