産業フェアへ雨の中での買い物

 
 
今日は雨が降ってました。
むっちゃ寒かったです。
{{{{(+(ェ)+。)}}}}
 
 
 
早速、地元の産業フェアへ行って、
巻き寿司やにぎりの盛り合わせや
野菜や果物などを
安く買えてお買い得でした
 
 
果物では博多のあまおう苺
長崎県の茂木びわ
どうしても食べたくて買いました。
 
 
野菜を買うのに
行列が出来るまで並んで
しいたけとぶなしめじと
水菜を買いました。
 
 
今まで、天気が晴れる時に
行ってる事が多かったのですが、
雨が降っても行って良かったです
 
 
飲むお酢などの試食したり、
展示を見たり、
気に入ってる商品を
買ったりしてました。
 
 
あとは、世界の料理が
出展してる中でベトナムの
揚げ春巻きを食べたけど、
普通の味でしたね。
 
 
ベトナム生春巻や
韓国チヂミやタイカレーを
食べればよかったかなと
つくづく思いましたね
 
 
皆さんが世界の料理で
食べてみたい物は何ですか?
 
 
 
 
 
産業フェアへ雨の中での買い物」への2件のフィードバック

  1. JPY より:

    こんにちは。
    デジカメ、Fine Pixにしたんですね。
    何度か使ったことがありますが、なかなかいい感じで撮れますよね!
    好きな機種のひとつです。
     
    世界の料理で食べてみたいもの、、、う~んなんだろう。
    いろんな所に旅行に行って食べてるし、最近は日本でもいろんな国の料理が食べられるから、食べたいものは大体食べたような気がします。。。
    台湾で食べた鼎泰豊のショウロンポウはすごくおいしかったのでまた食べに行きたいなぁ。。
    確か、このお店、東京にできたって聞いたことがあるような気がしますが。。。

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■さっちゃんさん■
    さっちゃんさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    デジカメのFine Pixを使った事あるそうで、
    これならちゃんと写真が
    撮れるのでいいですね♪
     
    私は海外へ旅行に行った事がないですっ。
    今は日本で世界各国の料理を
    味わえるお店も出来て
    食べられるようになったのは嬉しいですよ(^^♪
     
    台湾のショウロンポウが
    すごく美味しいと聞いて
    どんな味なんだろう?とすごく気になりました・・・。

コメントを残す

