明石海峡大橋の橋の長さは世界一

 
 
こないだ、知人と
兵庫県の舞子公園周辺の
橋の科学館と舞子プロムナードと
明石海峡大橋を
見に行ってきました。
 
 
まず、橋の科学館
明石海峡大橋がどのように
作られていたかを
展示してるのを見て
とても勉強になりました。
 
 
明石海峡大橋の橋の長さが
世界一は
すごいですね
 
 
 
8階までエレベーターで上がり
遊歩道、海上47mの丸木橋、
展望広場、遊歩道の順で
歩いていきました。
 
 
特に海上47メートルの
丸木橋の下を見ると
私はむっちゃ怖かったです。
きゃー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ
 
 
明石海峡大橋の景色を
新しく買ったデジカメで
撮った写真をアップしました
 
 

 
明石海峡大橋と橋の科学館
 
写真です↓
 
    
 
                     
 
 
      

 
 

                                       

 
新しいデジカメで撮った画像を
元のサイズだと重たくなるので、
好きな画像を選んで
ブログモードに設定にして
載せた写真はいかがでしたか?
 
 
今回は初めての明石海峡大橋に
間近で見れたのが
嬉しかったですね
 
 
 
 
 
 
 
コメントを残す

