デジカメを新しく買った

 
皆さん、@^^@)/コンバンワ
 
朝から風が吹いて寒い中、
 
ちょっと出かけてました。
 
 
 
最近デジカメが壊れて、
いくら写真を写しても
画面が白くなって
ちゃんと写ってなかった
 
 
 
色んな所で慎重に見極め、
新しくデジカメを買いました。
 
 
買ったデジカメの種類は
富士フイルムの
FinePix50fdです。
 
 
 
手ブレや赤目を修正したり、
顔やピントの位置も
自動的に最適化する
機能があって
使いやすいです
 
 
 
未だに使いこなすのが
むっちゃ下手で、
もっと、デジカメで
上手に写真を
撮れるようになりたいですっ
 
 
皆さんはデジカメで
写真撮ったりするのが
好きな方ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
広告

デジカメを新しく買った」への10件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    新しいデジカメ買ったんですね~。
    私は去年初めてデジカメ買ったんですが、すごいですね、最近のデジカメは!
    フラッシュ無しに設定してる状態でちょっと暗めのところで撮っても
    綺麗に写ってくれるし、マクロ撮影も綺麗。
    軽いしコンパクトで邪魔にならないし、デジカメで撮るの好きです!

  2. コロン より:

    私もデジカメで写真撮るのは好きです。
    いつも持って出かけて、いい景色や面白いものがあった時に撮っていますよ。
    今までにもう何台も買ったんですが、
    新しいのを買ったばかりの時はうれしいですよね。

  3. とんび より:

    デジカメ買ったんだ!!
    説明書が結構多くて理解するのに時間が掛かりますね
    また 素晴らしい写真を 載せて下さい

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん。コメントありがとうございます。
    新しく買ったばかりですが、
    今度のデジカメは色んな機能が
    たくさんあり過ぎて、
    まだ使いこなすには時間掛かりますね(-_-;)
    もっと、撮るのが好きになりたいですっ!
     
     
     
     

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■コロンさん■
    コロンさん。コメントありがとうございます。
    デジカメを持って珍しい物や
    思いがけない所で写真撮ると
    すごく嬉しくなりますね(^^♪
    これから、持ち歩くの楽しくなりそうです。
     
     

  6. JPY より:

    デジカメ、買われたんですね!
    どんなデジカメにしました?
    いいなぁ。私もコンパクトなデジカメを買い替えたいです。
     
    写真、好きですよー。
    最近は、子供の写真をコンテストに出そうと思い、カメラで写しまくり!!
    デジカメでよかった~って思ってます。
    フィルムのカメラだったら現像代がすごくかかりそうだから(・。・;

  7. メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん。コメントありがとうございます。
    デジカメを買ったばかりで
    どの操作から覚えていこうかと
    試行錯誤しながらやっていこうと考えてます。
    また、写真を載せる機会があれば
    アップしたいですね♪
     
     
     

  8. メルモちゃ~ん より:

    ■さっちゃんさん■
    さっちゃんさん。コメントありがとうございます。
    デジカメの操作が難しくなくて
    使いやすくて買ったという点は
    重要なポイントですね>^_^<
     
    子供の写真を撮るのを

    デジカメで写すのが
    楽しそうでいいなぁと思いますよ!
     
     

  9. 旅人 より:

    いつの時代にか
    カメラで相手の心の中を撮りたい
     
    表情で相手の心を探る事は出来ても
    そのタイミングは難しい
     
    デジタルカメラで顔を追えるのは素晴らしい
     
    今あるデジカメは一昔はプロの腕の中にあったもの
    プロは様々なことをして技術を磨き
    腕を上げてきた
     
    その結果がデジタルカメラになり
    誰でも撮れる
     
    上手く撮れるかは別として
     
    がんばってね、メルモちゃ~ん☆
     
        by きよちゅー

  10. メルモちゃ~ん より:

    ■きよちゅーさん■
    きよちゅーさん、コメントありがとうございます。
    カメラを写してると
    正直に表情が出たりする事あるんですね。
     
    最近のデジカメの技術には
    すごく驚くほど機能が
    たくさん付いていて、
    初心者の私でも使えるように
    なったのは便利になったと思います!
     
    このコメントを見てたら
    デジカメで写真を撮るのを
    頑張れそうですよ>^_^<
     
     
     
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中