カーネーションをもらうの珍しい

 
 
最近、家族で久し振りに
 
梅の花で食事をした
 
 
 
梅の花膳の食事券が
私だけは無料になったのも
誕生日のお祝いとして
珍しく届けられていたのは
びっくりした
 
 
梅の花の料理は
豆腐と湯葉などが中心で
ちょうど腹8分目に
なってお腹に持たれないから
とってもいいですね
 
 
好きな料理は
レンジの袋のまま温めて
ふんわりした食感があって
何度食べても気に入ってますね♪
 
 
普段、家族であまり
外食しなかったので、
いい時間が過ごせてよかったし、
お店の方からカーネーション
もらったのが心配りしてくれて、
とっても嬉しかったです
 
 
皆さんが豆腐料理で
好きな料理は何ですか?
 
 
 
 
広告

カーネーションをもらうの珍しい」への2件のフィードバック

  1. コロン より:

    私は前に大阪で豆乳スープに豆腐の入ったラーメンを食べたことがあります。
    麺にも豆乳が練りこんであり、ラーメンの上には豆腐がトッピングされていました。
    スープが結構美味しかったですよ。
     

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■コロンさん■
    コロンさん。コメントありがとうございます。
    大阪に居た時に豆乳スープ入りのラーメンを
    食べた事あったそうですが、
    トッピングやめんにも豆腐が入ってるのは
    珍しいですよねー。(*бーб*)
    スープも結構美味しかったのですね♪
     
     
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中