鳥取砂丘の落書きはちょっと・・・

 
 
今日は夕方から
 
大阪は大雨が降ってますね。
 
 
 
ところで去年行った
 
日帰り旅行の鳥取砂丘に
 
「サチコ」や学校名などを
 
棒で書いて落書きする
 
被害に遭ってるのは
 
非常に悲しいねんっ
 
 
 
 
それで鳥取砂丘に
見た人達は
浪漫が台無しで
せっかく、綺麗な景色を
見に来た人も
これじゃがっかりですよね
 
 
今年の9月に
鳥取砂丘の条例が出来て
落書きも規制して
もらいたい心境です。
 
 
ほんまに綺麗な
鳥取砂丘をいつまでも
見たい気持ちはすごくあるし、
絶対に落書きは
止めて欲しいですね!!
 
 
皆さんは鳥取砂丘の
落書きについて
どう思われてますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥取砂丘の落書きはちょっと・・・」への4件のフィードバック

  1. JPY より:

    モラルがないというか、なぜそんなことをするのか分からないですよね~(;一_一)
    せっかくの美しい景色、落書きがあると台無し!!
    遠くから観光で来た人もたくさんいると思うのに。。。
    落書きをする人は、逆の立場になって考えてほしいですよね。

  2. 洋子 より:

    この話題テレビで見ました。
    こういうことする日本人のなんて多い事か。
    世界遺産や国内外の貴重な文化財や名所に日本人の
    落書きがあるのはとても恥ずかしいことだと思います。
    がっかりしますよね。

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■さっちゃんさん■
    さっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    せっかくの美しい景色、落書きがあると台無し!!に
    なるというのは言う通りですね(-_-;)
    遠くから観光に来て楽しみに来てる方も
    たくさん居ると思うし、落書きする人は、
    逆の立場になって考えて欲しいというのを
    もっともやと思いましたね。
     
     
     
     

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん。コメントありがとうございます。
    この話題テレビで見たそうですが、
    こういう事をする日本人が
    多くなってきたのはすごく残念です(>_<)
    世界遺産や国内外の貴重な文化財や
    名所に日本人の落書きがあるのは
    とても恥ずかしいことだと思うし、
    なんだか、がっかりしましたよ(ー_ー)!!
     

コメントを残す

