フルーツジュースといえば・・・

 
 
今日は久し振りに
 
スーパーのジュースで
 
ミックスジュースを頼んだ。
 
 
 
ミックスジュースの
一杯の値段は
300円やねん。
 
 
大抵、現金を払って
買うのが多いけれど、
珍しく食券スタイルだった。
 
 
第1位・・・ミックスジュース
 
小さい頃から飲んでいて、
阪神百貨店や阪神電車の所で
飲んだ物が全く変わってないのが
すごく嬉しいのよね
 
 
 
第2位・・・いちごミルクジュース
 
いちごの甘酸っぱさと
ミルクとの相性がよくて
ピンク色の飲み物と
いえばこれかな
 
 
第3位・・・パインジュース
 
パイン丸ごと使っていて、
酸味と甘みがあるから
気に入ってるジュースです。
 
 
番外編では
りんごジュースとか
オレンジジュースもいいですね。
 
 
みなさんが思う
フルーツジュースは何ですか?
 
 
 
フルーツジュースといえば・・・」への2件のフィードバック

  1. コロン より:

    やっぱりミックスジュースが一番ですね。
    東京では、ミックスジュースを気軽に飲めるのは
    関西にもある駅の構内などにあるジューサーバーという店ですね。
    ジューサーバーは、150円で飲めるからいいんですよね。
     

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■コロンさん■
    コロンさん。コメントありがとうございます。
    やっぱり、ミックスジュースが
    一番好きなジュースでしたか>^_^<
    東京でもミックスジュースが
    気軽に飲めるのはジューサーバーで
    関西にもお店あるので聞いた事ありますね。
     
    ジューサーバーは150円で
    飲めるのはお得かなと思います!

コメントを残す

